富士の樹海で叫ばないように② | 【四国・高松】腸もみで活き活きライフ blueレース

【四国・高松】腸もみで活き活きライフ blueレース

うどん県にある、腸もみとメディセル筋膜美療など元気を提供する小さな施術院blueレースからの情報発信blogです♪♪♪

おはようございます音譜 高松市 腸もみで活き活きライフを応援 レディース施術院 blueレース の三谷佳代ですニコニコ



イベント告知文やサービス紹介をブログでしていくと効果的なことはよくわかりました。


前回の記事コチラ富士の樹海で叫ばないために①



前回カミングアウトしたように、20名募集なのにチラシを10名ほどしか手渡しで配れなかった経験のある私が・・・




どうしてテレビやラジオに出演できたか?




プレスリリースですラブラブ



【四国・高松】腸もみで活き活きライフ blueレース

現役ライター 白井ひとみさん が講師を務めるプレスリリースセミナーに参加し、その後のワークショップにも参加して背中を押され実践してみたら・・・


何と本当に取材がきたnobashibo^*→KSBスーパーJチャンネルに・・・




私が富士の樹海でひっそりと腸もみ推進活動をおこなっていると、今の私はいないでしょうねにひひ




テレビや雑誌、マスコミに取り上げる人はコネがあるか、よほど有名な人なんだ・・・と思っている方はいませんか?

私もその一人でした汗




私が樹海から一歩抜け出せたきっかけになったプレスリリース」セミナーがまた開催されるみたい合格


白井ひとみさん講師のプレスリリースセミナー案内はこちら>>>


【四国・高松】腸もみで活き活きライフ blueレース

講師白井ひとみさん はご自身でもプレスリリースを活かして数々の紙面やラジオでも紹介されています音譜

講師自ら結果をだしているプレスリリースセミナー、要チェックですよニコニコ

香川県高松市 腸もみで活き活きライフを応援

レディース施術院 blueレース


高松市高松町1081-47

087-841-4184