今日はイチゴのムース | アロマサロン Blue Herb ブルーハーブ 

アロマサロン Blue Herb ブルーハーブ 

産婦人科医院で活動経験のあるセラピストのアロマサロン
ココロとカラダに優しい時間をお過ごしください
Blue HerbはAromapressure®(アロマプレッシャー)認定サロンです

こんにちは、アロマ&ハーブセラピストの川瀬です。

 

 

 

image

先日栃木で買ってきた「とちおとめ」を使ってイチゴのムースを作ってみたので、講座の後のおやつにお出ししました。

 

 

 

 

image

今日の講座は座学だったので、講座中は参加してくださったお二人とも真剣モード。一生懸命に聴いてくださいました。

その分、お勉強のあとのティータイムは緊張が解けて和やかに。

ハーブティーはリラックスしていただくために華やかな香りのフラワーブレンド。ローズ、ラベンダー、カモミールをブレンドしてみました。

 

今日の講座はナチュラルビューティースタイリスト講座。

例えば自律神経とか、酸化とか、フィトケミカルとか、ホルモンとか。

そんなよく言ったり聞いたりするけど、実はぼんやりふんわりとしか分かってないかも‥ということを丁寧に学んでいく内容です。

講座の最後には毎回クラフトも作ります♪

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

 

-------------------------------------------------------------