何年か前にたった数回だけ私はその人に遭遇した
感じのいい人でなぜか印象に残っていたのだ
あの人の名前が店のHPから消えているのに気がつき
もう二度と会えない人になってしまったのだなと少し悲しかった
もう何年もあの店には行っていなかったし
正直な話忘れていた
もっと会えるうちに行っていけばよかったのにと少し後悔している
今はどこか別の場所で頑張っているのかもしれない
偶然道端で再会することなんてありえないだろうけど
そんな偶然を願ってしまう
もうこの街にはいないかもしれない
それでもあの大切な時間をくれたあの人の幸せを願う


