【エギング】何年ぶりかの | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

雨が降らんようだったのでいつものポイントへ。

エサの方がいたのですが、挨拶して快く隣に入れてもらえました。


潮が悪く、赤潮まみれ・・・


釣れる気がせん。


しばらくテキトーに色んなトゴ投げてたんですが、やる気がありそうなのが見えたのでスナイプ。

400くらい。

暫く沈黙が続き、
エサの方は帰られて

投げ放題。

何か高切れしてエギ1本殉職・・・

久々にロストして微妙にショックを受けつつ仕掛けを直して

普段あまり出番がない3.5号を沖にフルキャスト。

ひとシャクリしてフォールさせてると
パンチ&ラインが走る。

これまた久々に鬼アワセ。



もう何年ぶりやろ?

久々にガチキロアップ。

まあ、交通事故に近い遭遇でした。

ええ感じのうちに納竿としました。

やっとワールドシャウラリミテッドに墨付けができて、しかもキロ超え。
私にしては上出来な今回の釣行になりました。

エギングにワールドシャウラ2751F-2
粘りっけあって楽しいんでオススメですよ。

ほなまた。