ネットもいいけど。 | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

先週末は釣行は無し。

久々に地元の釣具屋さんを何軒かウロウロしました。


そんな中



ネット徘徊では見つけれなかったコレが

普通に店頭に並んでました。

そこそこコンパクトで、
リーズナブルですが、結構しっかりしてるってウワサだったので、1つ持っときたいヤツです。

色んなサイトで無かったんですが、灯台もと暗しですね。

ネットは時間と手間をかけず手軽に欲しいものがゲットできて便利なんですが
たまには足使って昔ながらの釣具屋さんランガンもええ事ありますね。

あ、ちなみに私はロッドやリールは専ら
店頭買いする派です。

さて。今週末は忘年会のため出撃は見送り。今年中に も1回くらい釣り行きたいのですがどーなる事やら。

ほなまた。