ちょいカスタム | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。


雨ですね。

今年は天候不順であまり釣行出来んかった1年やった気がします。

さて。そんなこんなで
未だ墨付け出来てない22ステラ。
ダブルハンドルはエギングで使用するには良いのですが、
私はシングルハンドル派ってこともあり、
何とかしたい・・・
てことでシングルハンドル化。
ついでに・・・
ハンドルノブ変更。
リブレさんのですが、手に馴染んでるので長く使ってます。

ハンドル本体は、
22ステラの2500Sの純正品。50mmです。番手によって、ハンドル長はちょっと変わるんですが、
ギア比と自分の釣りのスタイルも考慮してこの長さにしました。

さて、年内にもう1回くらい釣行したいのですがどうなる事やら。

ほなまた。