自分に不具合発生… | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日5月23日

札幌東区の

最低気温3時に

13.6℃

最高気温14時半に

+30.1℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


まいった〜

定例の(笑)朝5時過ぎの
空模様撮つて家に戻ると
何か平衡感覚が変…
チョイ寝てみたら
頭痛に変わったけど
チョイ自信無いから
休みいただき
午前中は寝てました。

昨日外に1日居たから
花粉にやられたな〜

なので
何もできずでした。

自宅屋上お天気カメラからの映像で
我慢できず(笑)
とりあえず
アプローチ機のお腹はゲット

最終便は
お天気カメラからでした。

早く
アルコール🍺消毒して
寝よ❤