札幌は寒いっす。 | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

関東域では

暑かったみたいですが…

今日5月24日

札幌東区の

最高気温14時半に

+15.0℃

朝5時半の気温は

+13.1℃

最低気温は今

21時前

+9.3℃

まだ記録低下中です…


北風が強く

冷たく吹いていた

1日です。


職場上空は雲底が低く
格納庫の扉は
北風で1日中
ガタガタしていました。

整備はチームワーク❤
ミッション廻りの
ビルドアップ
完璧に進めてくれていました。

確認しながら
点検表の残り
潰してます。

お昼前に
ランプ作業のお手伝い。
北風が強いし
時折風に乗って雨粒が…
バットコンディションでした。



昨日は
各方面にご心配掛けました❤
無事復帰しています。

絶対
🍺アルコール消毒🍺
が効いた筈です(爆)

信ずる者は救われる。

薬って
先入観有るよね。

新薬の治験も
半数疑似薬で
成果評価してるって
聞いたこと在ります。

私には
🍺アルコール🍺が
最高のお薬です
→違いますね。

原因は多分
→松の木の花粉症かな…

ソーラーパネルが花粉で
黄色になつていたもん😂



大人しく
定時で帰宅して
自宅から
北風の中
アプローチする機体見て
屋上お天気カメラから
日没後の機体撮影して
今日は
早く休みますね。