美容師?経営者?シャンプーソムリエ?クリエイター?全〜ぶ僕です(笑) | 滋賀県甲賀市水口町ヘッドスパが得意な美容室BLUE シャンプーソムリエがいる美容室

滋賀県甲賀市水口町ヘッドスパが得意な美容室BLUE シャンプーソムリエがいる美容室

滋賀県甲賀市水口町 美容室
BLUE・BLUEeye’s オーナー 
シャンプーソムリエ・シャンプーソムリエアカデミー認定講師

滋賀県甲賀市水口町美容室BLUEのオーナーでありスタイリストでありシャンプーソムリエであり

シャンプーソムリエアカデミー認定講師でもある杉本忠志です!

 

10月に入りましたね^^;
 
芸術の秋といいますが、まさに美容業界もアーティスト集団だと感じられる季節です
 
厳密にはアーティストというよりはクリエイターに近いのかなぁ
 
どちらにせよ、胸躍る業界です
 
先日の月曜日
 
大阪でガッツリ3時間、分子栄養療法の座学に参加した後、
速攻、京都に移動しKHA(関西へアドレッシングアワード)に参加してきました
 
 
今年は僕とマネージャーと雪月花(キヨカ)の3人で発表会場へ
 
僕とマネージャーは作品も出品してます
 
僕は久しぶりにクリエイティブ活動を再開
 
手術後のリハビリみたいな感じですかね(笑)
 
実際出品したものと違うものですが、↓こんな感じ

 

 
どちらかというとサロンスタイルですね💦
 
賛否あるでしょうが、今は僕も50歳
 
誰かに評価されるためにというより、表現したいことをやりたいと感じてます
 
だったら、こういう場に作品発表するな!って感じですが
 
まー、いいじゃないですか
 
おじさんも、ちょっとドキドキしたいんですよ
 
宝くじも買わないと当たらないでしょ^^
 
作品提出しておけば奇跡が起きてノミネートされるかもしれないし(笑
 
・・・
 
最近は経営者色が強くなってきた僕ですからこそ
 
美容師の自分を忘れないために
 
ここには参加しておきたいんですね
 
ギラギラしたクリエイターや若者のエネルギーを頂くためにも・・・
 
会場には、クリエーションを牽引してこられた大先輩たちとも出会え
 
美味しいお酒と食べ物を頂きながら
 
デザイン談義や近況報告
 
今をときめく美容師や、憧れの大先輩がそこかしこに居るこの会場は
 
美容師一筋の僕にはたまんないわけです^0^
 
最終的にノミネートのことなんかすっかり忘れ
喋り疲れて終わったというオチ💦
 
でもね、諦めたわけじゃないんですよ
 
もー、来期に向けやる気満々です
 
最近もちょこっと撮ってもらいました^^
 
 
クリエイターとしての自分のレベルがどんなものかはわかりませんが
 
だからこそ、終わりがないのかもしれません
 
『もう杉本には用がない!』って言われるまでやり続けたいと思います
 
美容師杉本も、経営者杉本も、シャンプーソムリエ杉本も
 
そして
 
クリエイター杉本も
 
ぜーんぶひっくるめて愛してください♡
 

 

 

 

 

 

BLUEhair

10月の定休日

 

 

 

 

《お知らせ》

 

ただいまBLUEは従業員の募集をしております

 

美容師として社会人として共に成長できる方と働きたいと感じております

 

ちょっとした問い合わせでも結構です

 

オーナー杉本へ直電

090-8209-7062

 

BLUEへは

0748-63-3690

 

電話はちょっと・・・という方は

info@blue-hair.info

へメールしてください^^;

 

 

オーナースタイリストの杉本が講師を務めるアカデミー情報

インナービューティーの初級を学べるアカデミーが新設されました

 

 

下記バナーから詳細を確認ください

 

 

シャンプーからインナービューティーまで幅広く専門的に学びたい方は

 

下記からアカデミー詳細をご確認ください

 http://shampoo-sommelier.com/seminar/index.html

 

 

BLUEの各情報は下記から

 

BLUEhairのBlog ➡︎ http://ameblo.jp/bluehair-minakuchi/
 
BLUEeyesのBlog ➡︎ http://ameblo.jp/bluehair-eye/
 
BLUEhairのFacebook ➡︎ https://www.facebook.com/BLUE-hair-313380565365039/
 
BLUEhair&eyesのInstagram ➡︎ https://www.instagram.com/bluehairandeyes/

 

BLUEhairのご予約電話 0748-63-3690

 

 

BOSSのLINE@ID = @lmn6382w

↓ ↓ ↓