BLUEhair Blog

滋賀県甲賀市水口町の
ドライカット・ヘッドスパ・ヘッドキュア・着付けが得意な美容室

NEW !
テーマ:
こんばんは〜〜スタイリストayakaです😁
最近のニュース!!!
来月4月18日火曜日
東京ドームで行われる
JHCAヘアーカラーライブコンテストに
出場します😁

去年も出場しましたが、
去年はライブではなかったので、
創り込んだカラーをスタイリングしての審査
でしたが、
今回は現場でカラーしてスタイリングまでを
2時間半で仕上げて審査になります!!!
段取り良くいかないと時間がないーーー😁
その緊張感を
贅沢に
東京ドーム♡で楽しむーーー
楽しみすぎで
興奮して寝られません😁

このような機会を
与えて下さった皆さまに感謝致します🙇💕

又、今年も去年に引き続き
モデルさんに恵まれ
全面協力して頂いております☺️💕

先日はコンテスト用に
短くばっさりカットさせてもらいました◎
{B05D4CEC-88CD-4915-89F0-F6CEA66A5CED}
おもっきり切ってくれていいよ〜〜〜
任せるから〜〜〜と
嬉しすぎて泣きそうでした😭💕
本当に本当にありがとうございます🙇

短いヘアースタイルに
見慣れてもらって
コンテストまで
髪型を
可愛がってもらう約束をしました笑
マニアックな世界です😁💕

次週の仕込みは
スタイリングやメイクの練習をします‼︎
ネイルやアクセサリーや衣装まで
揃えて着て頂いた時が
感動して泣けてきそう
考えただけでも。

今年の目標は結果をだす‼︎
去年とまた違う挑戦になりそう😁
後悔のないように
結果を求めて
楽しみながら
やりきります!

良い報告をお楽しみに♡

スタイリストayakaでしたーーー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「休日の過ごし方」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。