001 実証 奇跡体験 (1/2) スピリチュアルって効果あるの? | ブルーグッピーのスピリチュアリティ:自由に!無理なく!楽しく行う超能力開発。

ブルーグッピーのスピリチュアリティ:自由に!無理なく!楽しく行う超能力開発。

動物等の全ての生命を含めた私達の中にある潜在意識の能力がサイキック(超能力や霊能力)であり、誰もが無意識のうちにサイキックを使っている。




☆次の記事>

 

トップの写真は、アメリカ・カリフォルニアのマウント・シャスター(シャスター山)です。

 
シャスター山は、飲料水の「クリスタルガイザー」の水源としても有名です。
 
僕は、シャスターに旅行をしたことで、人生の価値観が大きく変わる奇跡を体験しました。
 
また、TOPの写真はシャスターに旅行した際、僕が撮影した写真ですが、帰国後、撮影した写真を見ていると・・・
 
雲が龍の形になっていることに気が付きました。
 
龍の形に見えるでしょうか?

多くの有能な霊能力者や超能力者に写真を確認してもらっていますが、龍神のエネルギーを感じると言われています。
 
☆最初の記事です
 
初めまして。
 
「blueguppy333」こと、「まさのぶ」です。
 
不思議な体験談は、山のようにあるのですが・・・
 
その中で、特に医学的なデータで劇的な変化が確認できた、体験談をお話したいと思います。
 
 
未知なる領域に当たって砕けろ!!
 
虎穴に入らずんば虎児を得ず!!
 
まやかしか?
 
真実か?
 
やってみなければわからない!!
 
すべての人が潜在能力として持っている超能力を開発する事ができる!!
 
このブログでは、僕が多くの時間かけて、身を持って試行錯誤してきた中で、効果が確信できるスピリチュアリティ(霊性)な道を紹介していきます。
 
実際に、本物の霊能力者に出会うことは極めて難しく、スピリチュアルな道を目指す方々の道標に少しでもなればと思います。

スピリチュアルとは、簡単に言うと、潜在意識とも言われる霊の世界の話です。
 
☆光の神殿
 
僕は、アメリカ・カリフォルニア・マウント・シャスターの上空に有るとされる[5次元の「光の神殿」]と契約を結んでいる超能力修行者です。
 
僕にとっての、超能力者とは、サイキックによりUFOや自分の肉体を作り、宇宙旅行ができるレベルです。
 
なので、僕は超能力者の足元にも及ばないので、「超能力修行者」というのも、おこがましいのですが、言いようもないので、超能力小学校1年生ほどの能力ですが「超能力修行者」と言わさせていただきます。
 
そういう意味ではアメリカ映画の「X-MEN」レベルでも学生レベルという事になります。
 
最初の写真がシャスター山です。
 
「光の神殿」は5次元の存在であり、見る事はもちろんの事、肉体の感覚器官である五感で感じる事はできません。
 
例え、あらゆる計測機器を使ったとしても感知する事ができない、人類の科学の領域を超越した理論的理解不能な存在です。
 
その存在を唯一感じる事ができるとすると第六感(直感)と言われる潜在意識(無意識)の感覚です。

私達の無意識は、5次元の存在を認知する能力がありますが、無意識であり意識する事は困難な事です。
 
☆光の神殿に所属する方法?
 
「光りの神殿」との契約は、その資格を持つ超能力者に「イニシエーション」という儀式を受ける事で可能です。
 
資格というのは「光の神殿」から許可を得ているという事です。
 
 
 
僕は2007年12月13日に「光の神殿」のイニシエーションを受けました。
 
この時に「セルフ・プロテクション」と言う、結界の張り方を学びました。
 
セルフ・プロテクションとは「低次元で悪意のある他人の思念や霊的な存在」から自分や家族を守り、「高次元の神聖な存在」と強い繋がりを持つ効果がある結界を張る技法です。

僕の能力のレベルでは、自分や家族や自宅などを結界で守ることが限度です。

しかし、能力が高い高次元の存在により地球自体が結界で守られているようです。

また、この結界には、宇宙レベルの高次元の存在と潜在意識レベルで繋がり、情報を得たり、精神を進化させる効果があります。
 
「光の神殿の導きを受け入れるか?受け入れないか?」は、自分次第で、それを信じて素直に受け入れる覚悟が最も重要です。
 
何かしらの疑問や否定は、イニシエーションや高次元の導きをブロックする障害となります。

僕は、難病により現実に絶望し、現実的な選択肢を無くしていた事で、「溺れる者は藁をも掴む」と言う気持ちだった事が「光の神殿」のイニシエーションを素直に受け入れる事に効果的に働いたかと思います。

僕の場合、健康で自分に自信があれば、理解不能なスピリチュアル的な力を受け入れる心境には至らないかと思います。

難病については、一線の病院に通院していますが、治療法が無いと言う事で、完全にあきらめていました。

よって、スピリチュアル的な目標は、恋愛、健康、財力のような現世利益ではなく、純粋に精神修行を目的としていたので、そういった純粋な気持ちというのも有効に働いたと思います。
 
☆ 奇跡

空間と時間が有り、宇宙が有り、太陽が有り、地球が有り、そこに生命が誕生すること自体が奇跡であり、我々の体験の全が奇跡でしかありません。

しかし、我々は自分が存在して日常が有る事が「当たり前」であり「奇跡では無い」と感じています。

よって、ここで言う奇跡は「日常の常識ではありえない」と、思えるような現象を奇跡と呼ぶことにします。

僕は、これまでに10年以上、仏道修行、合気道、気功等の精神修行を積んでいて、色々な神の導きにより「光の神殿」に導かれたため、イニシエーションにより直ちに奇跡が起きました。
 
「光の神殿」と契約したと同時に突然現れた体の変化は次のようでした。
 
ただし、イニシエーションを受けるだけでなく、セルフ・プロテクションの毎日の継続が必要です。
 
何の修行も積んでいない人が、イニシエーションを受けても、何も起きない可能性があります。

しかし、僕の体験は「光の神殿」のイニシエーションが正しい道である事の一つの実証であると思えます。

何の結果の無い、信仰や方法を永遠に続けていても、無意味かと思います。

「信じる事が大切」と言いますが、「光の神殿」を信仰するという依存心ではなく、自分の選択と、その道をやり通すという覚悟という、自分自身を信じる自立心が必要です。
 
奇跡的な肉体的な変化は、思いもよらない、スピリチュアル小学校の入学祝いと言った感じかと思います。

現実的な利益である奇跡とは、小学校入学で親からもらったランドセルや文房具のような物で、その後の努力が重要です。
 
もちろん、イニシエーションの直後に現れた、偶然的変化は、序の口で、わずかな奇跡です。

また、奇跡は、僕が願った事でも無いので、思ってもみない突然のプレゼントという感じです。

以下は、イニシエーションの直後に現れた奇跡です。
 
① 足の裏全体に広まっていた水虫が突然治る
 
両方の足裏全体に広まっていた重症の水虫が薬も使わず突然完治した。
 
それより15年ほど前に皮膚科で確定診断を受け、水虫の飲み薬も飲んだ事がある。
 
しかし、薬の副作用ですぐに腎機能が悪化したため薬は飲めなかた。
 
水虫が踵の角質の奥まで広まっていたので、塗り薬が全く効かなかった。
 
薬を使わない水虫の治療法については、食酢の原液に3時間ほど、足を浸すと効果がありますが、僕の場合は、一時的に足裏がキレイになっても再発していました。
 
② 左半分の陰毛の白髪の90%が突然黒くなった。
 
ある時、毛先が白いのに毛根の方が黒い毛が左側だけに沢山有る事に気づきました。
 
達磨の目入れのようなものだろうか?
 
意味は不明。

老化しても(60才過ぎても)、左側の白髪が、あまり増えない。
 
③ 神社で不思議な体験をするようになる
 
例えば、2回行った神社で、2回とも柏手を打った瞬間に、絵馬がカラカラ鳴り出すなど不思議な体験をするようになる(特に人のいない神社)。
 
アマテラスさん、スサノオさん、八幡さんなどの神様の化身である分霊が見えるようになり、具体的なアドバイスや協力を得るようになる。
 
④ 太陽の眩しさが数倍に見えるようになる等の感覚の変化。
 
 
この後に体験した、さらに大きな奇跡については、次の記事に書きます。
 

☆次の記事>

 

☆ X-MEN

 

★★★ FIN ★★★