クラフトフェスタ2024、卒業生と生徒さんの各ブースのご紹介 | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

 クラフトフェスタ2024、卒業生と生徒さんの各ブースのご紹介

 

 

岡山・倉敷、大人の習い事教室

ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス の
井上 一美です。

 

 

クラフトフェスタ、水曜日に会場で

お手伝いでしたが

 

ポーセラーツのワークショップには

たくさんの方が体験くださって

大盛況でした。

 

 

お写真を撮る間もなかったのですが

手すきの時に撮らせてもらったものなど

焼成後に、ご紹介したいと思います。

 

 

 

ず~と、搬入日にしたディスプレイが

気になっていて、前日は寝ながら

いろいろ考えていましたら

寝付けなくなってしまいました(笑)

 

 

水曜日、手直しして来ましたので

私と生徒さんのブース、ご紹介したいと

思います。

 

 

まずは、私のブースから。

 

 

 

 

 

今年は季節のインテリアとして

お雛さまと節分のタイルアート

クリスマス・端午の節句の兜などを

作っています。

 

それを左側に。

 

 

 

 

 

右側に、夏柄のティーポット型トレイと

お気に入りの転写紙で制作の

マグ&トレーディッシュ。

 

 

 

 

 

 

卒業のインストラクターさんたちの

ブースは、こんな感じです。

 

 

Noriko さん。

 

 

 

 

形違い、色違いのかわいい小皿を

たくさん作られていました。

 

 

ポイントに入れた文字は、丸ペンで

書かれていますよ。

 

 

 

こちらは

ガラスフュージングの資格を取得

されているTomokoさんのブース。

 

 

 

 

 

上のお2人と一緒にお勉強した

Naoko さんのブース。

 

 

 

 

たくさんのお仕事をお持ちで

シャドーボックスも教えられています。

 

Kiyomi さんのブース。

 

 

 

 

 

只今、インストラクター転写紙コースの

勉強中、Yuko さんのブース。

 

 

 

 

 

こちらは、骨壺にしたテンプルジャーが

ひときわ目立つKieko さんのブース。

 

 

 

 

 

毎年参加下さるChikako さんは

シンプルなディスプレイ。

 

 

 

 

 

そして最後に

お2人でシェアされて参加下さった

Akemi さん(右)と nobuko さん(左)の

ブース。

 

 

 

 

お2人とも、断捨離世代。

 

 

食器は必要ないですけど、季節のものを

飾りたいと、通って下さっています。

 

 

 

どの方も力作です。

 

日曜日まで開催。

どうぞ会場で、ご覧くださいね。

 

 

 

お知らせ!

只今、お得に転写紙コースを始められる

提案をしています。

 

この機会に、挑戦してみられませんか?

 

 

転写紙コースは

ポーセラーツの転写紙を使うデクニック

が全て入っています。

 

 

 

 

ご興味のある方は、こちらから

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

    

お気軽にお問い合わせや、メッセージも

していただけたら、うれしく思います。

 

 

友だち追加

 

 

    ・・・・・・ * * * ・・・・・・・

6月のレッスンスケジュール 

 

のないところも、レッスンは可能です。

レッスン日でも

予約が入らないときはお休みとなります

 

レッスンについて

✽体験レッスン

✽フリーコースレッスン

✽インスタラクターコース(資格取得コース)✽スキルアップレッスン

 

すべてのお問い合わせはこちらから

 

カラー写真から転写紙が作れる!!

専用の窯がなくても、かわいい写真を

焼き付け出来る転写紙を制作します。 

syashin-tensyashi

✻昨品例はこちらからご覧ください

✽詳しくはこちらから→☆☆☆
✻お問い合わせは 090-2296-6507   
✼ またはこちらから→☆☆☆

 

ブルーグラス講師紹介

✻講師プロフィール→☆☆☆  

✽講師が初めてポーセラーツに出会った時の事

✽ポーセラーツで私の夢が叶うと思った時の事

✽ポーセラーツサロンを運営し始めた頃の事

✽今の思い

 

インスタグラムはこちらから

サロンのインスタグラム 

ボタニーペイントのインスタグラム

フォローして下さるとうれしいです

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます