いつ死んでも後悔しない人生設計、出来ていますか? | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

 いつ死んでも後悔しない人生設計、出来ていますか?

 

 

こんばんは。

 

岡山・倉敷、大人の習い事教室

ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス の
井上 一美です。

 

 

突然ですけど

ご自宅にゴキブリいませんか?

 

 

昨日、食洗器を開けたら

なんとゴキブリが出てきました・・・

 

 

我が家の食洗機は、12人用なので

1日分をためてスイッチを入れます。

 

 

蓋を開けたとたんに

ガサゴソと出てきたのにはビックリ!

 

 

今まで

ほとんど見たことがなかったのに

ここ最近、何度か見るようになり

ました。

 

 

今年は

ゴキの当たり年なんでしょうか。

 

 

いるかもしれないと思っていても

実際に見ると、気分が悪くなり

ますね。

 

 

 

さて、さて

気を取り直して、本日はこちら。

 

 

今月からお2人の方が

転写紙コースで、資格取得のお勉強を

始められています。

 

 

お2人とも、資格を活かして

それぞれにサロン主宰や

イベント出店を、されるようです。

 

 

人生の目標は、決まっていますか?

 

 

何歳になったら

どんな自分になっていたいか・・

 

人生設計ですね。

 

 

 

日々の生活に流されて、何も考えて

いなかった…

 

は、もったいないですね。

 

 

人生は

長いようで、あっという間ですよ。

 

 

自分の思う通りには、ならないことも

多いです。

 

 

〇歳になったら

興味があった○○やりたい・・

 

もう少し時間が出来たら始めたい・・・

 

もうちょっとお金をためてから・・とか

 

 

そう思っているうちに、震災にあって

それどころではなくなった・・・っていう

方もおられます。

 

 

両親の介護が始まってしまった、とか

 

離婚してしまったとか・・・

 

子供が出来てしまったとか・・

 

 

環境って、変っていくんですね。

 

 

思った時にしておかないと、

人生終る時に、後悔なく死ねますか?

 

 

考えている暇は、ないですよ。

 

 

あなたのやりたいこと

興味のあること、すぐに始めませんか?

 

 

もしポーセラーツに興味があるのなら

今がはじめ時です。

 

 

お2人の方と一緒に

転写紙コース始めましょう。

 

 

お問い合わせはこちらから→☆☆☆

 

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

    ・・・・・・ * * * ・・・・・・・

 

7月のレッスンスケジュール 

 

のないところも、レッスンは可能です。

レッスン日でも

予約が入らないときはお休みとなります

 

レッスンについて

✽体験レッスン

✽フリーコースレッスン

✽インスタラクターコース(資格取得コース)✽スキルアップレッスン

 

すべてのお問い合わせはこちらから

 

カラー写真から転写紙が作れる!!

専用の窯がなくても、かわいい写真を

焼き付け出来る転写紙を制作します。 

syashin-tensyashi

作品例

写真転写紙ー時計2

choco額入りタイル3

✽詳しくはこちらから→☆☆☆
✻お問い合わせは 090-2296-6507   
✽またはこちらから→☆☆☆   

 

ブルーグラス講師紹介

✻講師プロフィール→☆☆☆  

✽講師が初めてポーセラーツに出会った時のこと

✽ポーセラーツで私の夢が叶うと思った時のこと

✽ポーセラーツサロンを運営し始めた頃のこと

✽今の思い

 

インスタグラムはこちらから

お教室のインスタグラム 

プライベートのインスタグラム

フォローして下さるとうれしいです

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます