本日2つめの記事です✨

 

6/8(土)にマイルイベントに参加しました

 

 

その時間に直接会場に伺う予定でいたところ

シャイでなんとか・・・という紳士からお誘いを受けまして

まずは田町で0次会

「あかゆら」という沖縄料理のお店でした

 

 

店内は沖縄の雰囲気

 

 

シャイな紳士と初めましての美女と3人で乾杯🍻

 

 

私だけミニサイズのグラスなのわかりますよね

その後紳士はもう1杯ビールを飲んだことは

内緒でしたっけ?

 

 

お通しのゆし豆腐から始まり

もずくを出汁スープで食べたり

一味も二味も上のチー鱈をつまんだり

誰もいないことをいいことに

短い時間でしたが3人でかなり盛り上がりました👑

 

 

時間になり会場へ🐾

場所はとてもわかりやすく

0次会のお店から数分のところでした✨

 

 

すでにスタンバイOKのところへ

何もお手伝いをしないで申し訳ないと思いつつ入室💦

受付で渡されたネームカードにメインのエアラインを貼るところ

特にない私は持参のfujiikazeシールを貼りました

(誰も気づいてくれませんでした😭)

 

そうなんです、最近の旅は主に

藤井風さんのMVのロケ地や国内外のライブ会場を見てまわる

聖地巡礼がほとんどなのです😅

 

 

あめもあさんの韓国最新美容事情はとても参考になりました
かなり前ですが何度かソウルでシミ取りレーザーを受けたことがあり
顔中に黒い点々を付けたまま地下鉄に乗っても誰も気にしない
むしろそれは美容意識が高い証拠だと言われていて
日本よりかなり進んでいるなと実感した記憶があります
最近は美容皮膚科で月1でピコトーニングを受けるくらい
日焼け止めさえ塗って置けば大丈夫~等と言うてますけどmore
手遅れにならないうちに頑張ろうと思いました🌞
 
続いて大魔王さんの講義

 

 

大魔王さんとは昨年夏いちろうさん主催の焼肉オフ会に参加して以来です

相変わらずイケメンで話が面白く定期的に会いたくなる御仁です

その時のメンバーとも今回何人か再会することができました💜

 

 

私は他のご参加の皆様のようなマイル修行をしたことがなく

こんな世界があるのか~とその内容にただただ驚くばかりでしたが

こうして自分の知らない世界を垣間見るのもオフ会の醍醐味ですね

 

大盛況のうちにマイルイベントは終了し

続いて二次会の会場へ移動します

 

 

テーブルが決まったところで

 

 

乾杯🍻

 

 

お料理が次々に運ばれてきました

 

 

アルコールに強くない私は

折角のトルネードビールに氷をぶっこみ

いつもの氷ビールで情けないところを見せてしまいましたが

食べるほうは任せてください

すべての料理をまんべんなく頂きました😋

2杯めからは早くも烏龍茶

早寝早起きの習慣ゆえ

皆様より一足お先に失礼いたしました🙇

ご挨拶もせず申し訳ありません

 

 

心優しいきらたそちゃんがそ~っと見送ってくださいましたが

ふたりとも出口を間違えるというコントを演じました😚

 

 

夏は外のテーブルもよさそうですね~✨

 

 

皆様のお土産を沢山いただき

 

 

掘ったばかりのサツマイモも頂き🍠

最高の1日でした🎉

 

 

実はもう一つ素敵なことがありました🎉

いちろうさんのブログにありました

台湾で使い残した悠遊カードを下さると言う太っ腹企画を

覚えていらっしゃる方も多いと思います

 

 

それに応募したところなんと私めが当選し

その贈呈式がありました🎯

有難うございます🙏

期限内に使い切ってまいる所存です👛

 

 

マイルイベントの企画から

当日の運営に携わって下さった皆様

ご参加の皆様

またこのような企画がありマイルにあまり興味がなく

気ままな旅行や飲み会は大好きな者でもいいと

おっしゃって下さるなら

また参加したいと思っています

有難うございました💖❣️