飛行機好きイベント楽しかったです! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

帰宅しましたー。

バジル、芽が出てきてましたニコニコ


昨日は、watanabiさん主催のイベントでした!

watanabiさんのイベントは5回目で今までも聴く側と運営メンバーしてましたが。。

なんと。。今回、演者としてスライドショーを用いて講演してしまいました!!


内容は韓国美容だったので、男性の方も多く参加されていたので、内容退屈じゃないかな?とも思ったのですが、皆さま笑って聞いて下さってて、広い心に感謝です!!爆笑爆笑


大魔王さんのは。。やはり内容濃いいーー!!30分では足りません。海外発券とトラブル編。もう興味津々過ぎて、今度、第二弾期待してます!!


そして、その後の飲み会🍻盛り上がりました。お店の人が、「あのぉ。。閉店なので。。」と言ってきても話が尽きない感じでした!


やはり、同じ趣味の集まりで更にお互いのブログを読んでいるため人となりがなんとなく分かっているので、はじめましてというより、仲間って感じですね。


なので、ほとんどの方が一人参加からですが、仲良くなれます。社会人になってなってから新しい仲間出来るって嬉しい☺️


ちなみに、今日ホテルの朝食。。何も考えず眉も描かない完全スッピンで食べてたんですよ。

そしたら、参加された2名の方にお会いしまして。。嬉しいやら恥ずかしいやらでした爆笑

韓国美容話したばかりなのに、この無防備感が(笑)


最後に、運営の皆さまお疲れ様でした!皆さんの動きに感嘆です!!

また、参加された方もありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!