勝手にパウンドケーキ祭り | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

前回の記事にて
grand Kの食器saleに
訪れた旨をアップしましたが…



ドームを使ってみたく

すぐにHMでパウンドケーキを作りました



ココアパウンドケーキ



HMがなくなったので代用で
オレンジパウンドケーキ


キャラメル風味の紅茶パウンドケーキ
以前、料理研究家の藤野さんが
仰有ってましたが
キャラメル風味を出すのは
相当焦がさないと無理だと…
その通りですね


でも私はドームが使えたので満足してます
デザイナーズ陶器は
勿体無くて使えません


各々単品で使っても素敵と
マダムが
そうかも…


アクセサリーと


ノリタケの食器


勿論、和食器との相性もよきです


よく使っている
資生堂の景品で頂いた
なんてことない食器にも合いますね


この陶器は少し高かったのですが
買ってよかった
心が潤いますキラキラ