北鎌倉 grand K saleへ | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

たった2回の訪問で

私の心に深く入った

北鎌倉の隠れ家カフェ


grand K 

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14082191/ 



7月29日で閉店してしまった記事は
こちらになります



それでもインスタはまだ
フォローさせて頂いてまして


インスタストーリーから
お店で使用料していた食器類のsale募集が


一度目は逃しましたが
二度目に登録
最後に目に焼き付けたく
行って参りました


北鎌倉駅
この素朴さがよき



これが最後と
松ぼっくり型のノブを回します


素敵な食器が沢山



一番欲しかったのはこちら
でも、これを持ち帰ったら
流石に主人は仰天すると思う


結局、購入した子達はこちら


ドームは2個セットでしたので
何方かお入り用の方がいらしたら
譲ろうかなと思ってます


たまたま姉から梨が送られてきたので
マダムにお裾分け


姉が県職員で野菜とフルーツの
開発をしてる旨を伝えた所
繋がることができました


珍しい湘南ゴールドを使ったパフェを
こちらで出していらしたので
興味を持たれたようです
姉と訪れたかったですね


いつの日か…
再びお会いできる日が来ることを
心から願ってますキラキラ