6/7,6/9奄美大島ダイビング。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

梅雨の終わりも見えて来た、

とか聞いて気分も上がれば、

その後に「スーパーエルニーニョ

となりますんで、大変な事に

なるかもですよ」とか天気に詳しい

お兄さんが嬉しそうに話すのを

昼間に蕎麦なんか食いながら

見ておりまして。

 

「今年の夏は毎週台風になるん

やろうか?」

とか

「台風シーズン終わるまで無事に

船は浮いてるんやろうか?」

等々安物の蕎麦を食いながら

思うつぼにココロを揺らされて

おりましたり。

 

そんな訳で、最近は基本雨天

決行の日々ではありますが、

何とか楽しんでもらうべく励んで

おります。

 

夏の兆し↑

 

卵でお腹パツパツの

ヒメダテハゼ♀↑

かと思えばスミゾメキヌハダに

齧られまくるヒメダテハゼ↓

安物の蕎麦を食うオッチャン

が言うのもなんですが、ウミウシ

を食うたりする他のキヌハダ

仲間の事を思えば、「もうちょっと

ええもん食えばいーのに」

とかね。

 

体験さん↑

 

水温24℃~