梅雨の終わりも見えて来た、
とか聞いて気分も上がれば、
その後に「スーパーエルニーニョ
となりますんで、大変な事に
なるかもですよ」とか天気に詳しい
お兄さんが嬉しそうに話すのを
昼間に蕎麦なんか食いながら
見ておりまして。
「今年の夏は毎週台風になるん
やろうか?」
とか
「台風シーズン終わるまで無事に
船は浮いてるんやろうか?」
等々安物の蕎麦を食いながら
思うつぼにココロを揺らされて
おりましたり。
そんな訳で、最近は基本雨天
決行の日々ではありますが、
何とか楽しんでもらうべく励んで
おります。
夏の兆し↑
卵でお腹パツパツの
ヒメダテハゼ♀↑
かと思えばスミゾメキヌハダに
齧られまくるヒメダテハゼ↓
安物の蕎麦を食うオッチャン
が言うのもなんですが、ウミウシ
を食うたりする他のキヌハダ
仲間の事を思えば、「もうちょっと
ええもん食えばいーのに」
とかね。
体験さん↑
水温24℃~



