6/25、27奄美大島ダイビングとか何とか。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

「加減とかそんなもんがあるやん」

気温と湿度の中、少しでも活動すると

大変な事になるこの頃は、日の下

に出た途端にぼやいております。

 

そんな中ではありますが、海に行けば

やっぱり楽しいので、25日は体験さん

と↓

外遊びは晴れ限り〇

 

そうかと思えば、この日の夜中に

出港するフェリーに乗り込み、向かった

のは宝島↓

眠れなくなって、なんちゃらデッキの

上で、潮っ気と湿気と夜露で鬼の

ベタつき度合の風に吹かれながら

白む東の空を眺めていれば、こんな

オッチャンでも15分位は物思いに

ふけれますねん。

そうして宝島に上陸しまして、

滞在2時間半後には、

タッチ&ゴーtoホームって

なもんで、昼頃には奄美に着。

決して良からぬモノを運んでいたり

する訳ではございませぬ。

 

翌27日出掛けて撮って来たのが↓

思うように撮れなかったその1↑

思うように撮れなかったその2↑

色味が決まって、タイミング待ち

となった所で、最短からピントが

動かなくなりましてん。。

辛抱も足りませんでしたい。

 

 

水温27℃あたり