10/7,8,9,11,12,13,15,17,20,21,25,26,30奄美大島ダイビング。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

お変わりありませんか?皆々様。

オレはすこぶる元気です。

気が付けば更新なんかせずに10月

が終わりまして、本日は11/1。

やる気は常にMAXです、得意では

ないだけです。

 

10月も半分を過ぎる頃までは、

「そんな季節になりましたねぇ」の

北寄りがブンスカと吹く日が周期的に

やって来たりしまして、このまま

冬へと突入するのかと思っており

ましたら、後半は毎日のように

夏日が続き、現在に至っておりま

して、「もしかしてこのまま今年の

冬は穏やかな日々の中、楽しく

過ごせたりせぇへんかなぁ。」

とかなんとか、絶対にそんな事は

あるはずがないのに、チラッと

考えたりする所が、オッチャンの

足りない何かの一つかもしれま

せん。

 

そんな訳で、楽しく励んでおる中

に経過を楽しませてもらったのが↓

ゴマウツボ↑

人相悪い→生傷→バイオレンス

の連想ゲームが成り立ちる。

 

数日後に覗けば↓

回復速度はさすがの野生を

思わせたり。

そして心なしか、「もうあんまし

痛ないねん」みたいなね。

しらんけど。

 

さらにその後↓

次は大晦日にリベンジマッチ

らしいです↑

 

 

お馴染みのお客サンとご相伴

させてもらったり↓

新たな調光道具を導入した

ので、それの試しで楽しかったり。

 

 

 

体験の皆さんも満喫して貰えました。

 

水温26℃あたり。