先月末から台風明けまして。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

こんにちは、お元気でしょうか?

6号も過ぎ去りましたのは、8/8頃で

9日には何だかんだと片付けを致

しましての本日であります。

被害なんぞは特になく、停電にも

ならずに、ただひたすらに雨風が

強かった10日間は思い出しても

何をしていたか思い出せない位

何もせずに呆けておりまして、迷走

する台風に合わせてオッチャンも

迷走しそうになりながら、そんな中

活き活きとしてニョキニョキと放題

に伸びるのは雑草ばっかりでありました。

 

そんな訳でこんな風景が日常だった↓

先月末から6号通過後の水中は

どんなもんかねと覗きに行きますと、

「通過後、おとといの今日」

みたいな感じで。

とは言え、あるはずの物が消えて

無くなっていたり、ひっくり返って

大変な事になっていたり等々そんな

事はござりませんし、右肩上がりで

少々心配にもなって来ていた水温も

下がりまして、後は透明度が日々順調に

回復してくれる事をお願いするばっかり

でございます。

 

吹き荒れる最中に、思考が迷走した

挙句、バナナ農家に転身しようとか

思ったり思わんかったり。

しらんけどな。

 

そんな訳で、達者でおりますのご報告

でありました。