3月9日 奄美大島クジラとダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

変わりやすきは春の天気であります。

穏やかと思えば、西からやって来る

低気圧と伸びる前線のお陰で又シケる。

 

西からニョニョッと伸びてきた前線が

掛かり出した昨日は、午前クジラで

午後体験でありました。

そんな昨日は「お助けられた一日」で、

午前のクジラは「3月の大潮で南東が

強めに吹く」潮のタイミングで、シケる

条件が整う中、湾の入り口すぐ側で僚船に

「居ますよー」と教えてもらいまして、

ちょっと船酔いが心配なお客サンも楽しめる

ウオッチングが無事に出来たり、

昼からは横殴りの雨の中での体験ダイビング

も覚悟しましたが、雨はなんとか降らず。

この辺に関しては、誰に感謝して良いのか

良く分かりませんので、思いつく各人に

心の中でお礼を言うのでありました。

 

てなわけで↓

卒業ご旅行のオニーチャン達↑

一挙手一投足を満喫するオニーチャン

達は、島に来た開放感と非日常感で、

終了後のシャワータイムでは「サミー!」

と言いつつ楽しそうにフルネイキッドで

ウロチョロしておりました。

大通りから引っ込んだ立地のウチで

良かったのであります。

 

残りの旅行楽しんでねー

 

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング