5/4 打ち上げ&街ブラ | 平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

初心者レベルなジョギングの記録を中心に、日々のできごとや気になることなどを綴ります。

5/4、チャレ富士の打ち上げを兼ねて久々なメンバーと街ブラしました。

ランチを美味しい蕎麦屋で取る予定が、予約で満席で入れず(T_T)

気を取り直して等々力渓谷へ。
想像以上の混雑でしたが、ゆっくり散歩できました。

このあとは、浄真寺、パン屋の穂の香へ。
あきでぃさんおすすめのパンがうまうまでした。

街ブラしながらラヴィータに立ち寄り、古桑庵で休憩。
普段カフェではアイスコーヒーかアイスティーばかりなのですが、ここではうまうまな抹茶フロートを。
古民家の雰囲気が街の喧騒を忘れさせてくれました。


スタンプラリーしながら再び街ブラ。
緑道も通りました。
3時のおやつは花きゃべつでパンケーキ。
写真撮るのを忘れてしまいましたが、ハムエッグ付きのパンケーキがうまうまでした。

打ち上げの時間までまたまた街ブラ。
この日は結構な歩数を稼げました。

夕方はみんな揃ってガルフス・トランジット・テーブルで打ち上げ。
美味しい料理をいただきながら楽しくたくさんお話できました。


夜のラヴィータを見てから、2軒目はロックバーのネバーランドへ。
マスターは曲のリクエストにも応じてくれました。
ここでも楽しく過ごせました。


あきでぃさん、みみかりさん、ナナmamaさん、そうちゃん、楽しい一日をありがとうございました!
最後はお決まりのこれで。