4/30のジョギング(箱根駅伝10区23km) | 平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

初心者レベルなジョギングの記録を中心に、日々のできごとや気になることなどを綴ります。

23km     4:07'28"  @9'00"


毎年恒例の会社の上司との箱根駅伝ラン。

今年は10区です。


東京駅のコインロッカーに荷物を預け、電車で鶴見市場駅へ。


10時5分スタート。


普段のジョギングでは、2キロで歩き始めるのですが、今回はいつもよりペースを速くして4キロ走ることができました。


体重が少しずつ減少している効果だと思います。


その後は走りと歩きを繰り返しながら進みますが、またまた右膝が痛み出し、芝公園あたりからはほぼ歩きました。



最後は歩いていても右膝が痛かったのですが、何とかゴールしました。



来年はついに最終回。

しかも5区。

上りが超苦手な自分には、走ることが想像できませんが、精一杯頑張りたいと思います。