本日 17時開演

 FaOI幕張2024 開幕 

 

流石羽生選手💛

前日練習キレッキレでばっちりです!!!



 

 

 

 

共演の田中刑事君の話(クワドラプルより)

 

🔶羽生選手がプロ転向してもかわらない部分は

 やはり集中力の凄さです

 演技に入っていくときの集中の仕方は

  いつもすごいなあと思ってみていますね。

 むしろ選手の頃より集中する部分は

 強くなっているように思います。

 

🔶プロになって変わってきた部分は

 

 「演技の幅とか

 やろうとするビジョン

 単独のアイスショーで新しく切り拓いた

   演出などを通じて

 色々なことを実現していますが

 新しいスケートの見方として

 どんどん踏み込んでいるな

 いろんなことをやりたかったんだな

 というのをすごく実感しますね。」

 

🔶無良先輩は

 「いつの間にかユヅは

 本当に凄いレベルに到達していて

 新しい時代を作っている」と。

 

 

 

 

@hirokoyamada3919
🌹羽生結弦選手のリハーサルでの姿を見て元気そうなのでよかった。

無理せず今できる最高の演技を見せていただけると嬉しいです。

身体を労わって下さいね。幕張公演の成功を祈って全力応援しています。

@ari4A

🌹結弦君…おはようございます
幕張初日ですね~️️
結弦君には世界中のたくさんの星たちが付いてます
そして翼も結弦君にはあります🪽🪽🪽
緊張すると思いますが、今出来る限りの演技楽しみにしてます

@cocoao2527
🌹羽生さん、おはようございます。
いよいよFaOI初日。新プロお披露目、コラボ曲は何だろう?ワクワクしています
会場で応援の皆様、羽生さんがすっごい笑顔になる位の大声援をお願いします
地元からドキドキ、ソワソワの一日を過ごしながら応援しています。

公演の成功をお祈りします

@youyoulan127
🌹おはよう、羽生結弦選手。
羽生結弦選手、小さい頃から闘志を燃やして突き進んで、

自分が怪我をした時でも、最後までやり通すことができました。

羽生結弦選手はいつも奇跡を起こすと信じています!

すべての試練を無事に乗り切る!
美しさは常に羽生結弦選手を伴っていると信じています!

毎日期待に満ち、希望に満ちています!
頑張れ羽生結弦選手!無事に氷を落として!️

@assam-tea2389
🌹今日もここから、たくさんのエネルギーを頂いています️️*
いつも本当に、ありがとうございます️
今日も、結弦くんが頑張っていてくれるから♡*私も頑張れます!
ファンタジー幕張初日️️*
結弦君の今日の全力☆♪で、どうぞ頑張って下さいませね♪*
どうか声援と応援の声が、結弦くんに届きますように️️*♡.*

 

 

142万回超え

 

 

前記事🔶GUCCIさんによる羽生結弦氏の写真展鑑賞で心の富裕層になった件(フモフモコラム)