本日発売です。彼を愛しリスペクトする方達のインタビューも楽しみ

「ユヅあなたは愛されています」(シェイリーン)それは

毎日羽生選手のYouTubeを見ていても凄く感じることだ。

特に4月14日に「地上を救う者」が公開されてからは

その反響が凄まじくこのブログでもほぼ毎日様子を伝えている。

彼の好きな数字を追いかける遊び心も潤いを齎してくれる。

今日はもう122万再生を超えた!!

 

今日は入院中にご覧になっていたアザレアさんの

素敵な動画エピソードをご自身のブログから紹介したい

 

新緑 さくらの葉 写真素材 [ 4500490 ] - フォトライブラリー photolibrary

~アザレアさんのブログより~

退院しました~羽生さんの動画が励みに

 入院中の「はにゅうごと」

 入院して三日間ほどは、・・・・・あまり自由に動けなかったのですが、それでも

   病室の隣に自動販売機といくつかの椅子・テーブルが置いてあるだけの

   談話室に行って、

   小さなスマホで羽生さんの動画を見ることが、

   大きな楽しみでした。

 

 絶食中も水とお茶だけはいいと言われていたので、

 ペットボトルの小さなお茶を買って飲みながら、

 羽生さんの演技動画を見ることが、

 入院中の励みにもなりました。

 

 特に「エストポリス伝記Ⅱ」は、

 毎日、何回も見ていました。

 視聴回数の増加に貢献したと思います((笑)。

 

 ゲームを一回もしたことのない私は、最初羽生さんが「RE_PRAY」で

 ゲームの世界観を取り入れるというようなことを話しているのを聞いても

 なんのことか分からず、ゲーム音楽も聴いたことがありませんでした。

 

 けれど、「RE_PRAY」などを見て、

 ゲーム音楽には、素晴らしいものが

 たくさんあるのだと気づかされました。

 多分、羽生さんのファンでなかったら、

 一生、ゲームやゲーム音楽とは無縁だったと思います。

 

 なかでも「エストポリス伝記Ⅱ」は、

 「RE_PRAY」に含まれる演技が少しずつ取り入れられ

 素敵な編集になっているので見ごたえもありますし、

 何より音楽が、気分を上げてくれます。

 

 気力が漲り元気になれる曲ですから、

 本当にこれだけは毎日何回もみていましたし、

 他に「さざんか」「アクアの旅路」「Goliath」など、

 アイスショー関連の動画から、

  競技者時代のプログラムまで、

 本当にスマホの小さな世界の中とは言え、

 羽生さんが、どれだけ入院中の私の喜び、楽しみ、

 励みになったことでしょう。

 羽生さんのファンでいて良かったと、しみじみ思いました。

 

🌹アザレアさん退院おめでとうございます

心温まる素敵なお話をありがとうございます!元気を頂きました

アイスショーも楽しんでくださいね

  みんなのYouTube💛HANYU YUZURU  

 

地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー

 再生回数 123万回超え! 公開は4月14日

RE_PRAYのエンドロールにRE_PRAYの素敵なシーンを重ねた超名作

@user-vw3re8jc2k
122万回超えましたね本当に嬉しいですね。
皆さんの暖かい気持ちが、押し上げて行く、この幸せ
@user-yr5xi4py8k
こんにちは。見に来ました。やっぱり羽生くんのスケート大好き。音楽があってもなくても、羽生くんのスケートは最高です練習頑張ってくださいね。

 
僕のこと 194万回再生GIFTのエンドロール