撮影の様子を収めたムービング

素足に白いスニーカーがSOCOOLだ!そして様々な表情と躍動に魅せられる

 

 羽生結弦という経済圏  ~拡散希望~

前回も紹介したが、Yahoo!一覧からすぐに消えてしまい拡散する必要があるので

一部引用しつつ再度取り上げたい

 

一般の方にもわかりやすい内容でこれは理解していただくチャンスと喜んでいたらヤフー記事一覧の

上位に掲載されたのはわずかの時間だった読まれると困るのは誰だ???彼の今を知らない人に読んでほしかったのに

コメントもたくさんついているのでぜひぜひアクセスして愛のコメントも読んでくださいますようお願いします

Yahoo!ニュース

一部引用したい

  羽生結弦の興行には成功しかない

   プロ転向後も「推し活」の勢いやまず

 

 

 

 

みんなのYouTube

 

@ivyskying
🌹When I want to watch Yuzu skate ~
  When I miss Yuzu~
  When I want to listen to music,
  I come here every day

地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー

再生回数104回超え!!! 4/14~

100万回おめでとうの余韻

@user-on7et9ie1w
🌹羽生クン、こんばんは
再生100回超えおめでとう
貴方に出来ない事はない
やっぱり観たくなる!リピしちゃう!
激流が続いているから力加減を考えて付いて行く所存!
絶対に一緒に走って行きます
@hyuzuha1207
🌹ちょっと辛い仕事をしていて、もうひと頑張りしないと!という時に、この曲が頭の中で流れます鼻歌が漏れていることもあります結弦君のスケートを思い浮かべると集中力が高まります結果も良いものが残せます一緒に頑張っている気持ちになれますありがとう
@naoko5664
🌹あっという間に視聴回数101万回超え
あぁもうエンドロール好きすぎて どうかなりそう
羽生く~ん RE_PRAY リバイバル いつかみたいです 
羽生くんのスケート最高!ほんと大好き!
@JOANxSTAR
🌹100万ビュー達成、111 万ビューに向けてスタート
@neana34
🌹100万回超再生おめでとうございます!大切なRE_PRAYエッセンスがいっぱいで大好きです
@user-sg9gm9zn5w
🌹100万回視聴超おめでとうございます。
魂を込めたゆづくんのスケートとこの曲が心に響きます。
毎日の活力になっています。
どうか体調に気をつけてがんばってくださいね。
ゆづくんのスケートも人柄もビジュアルも声もぜんぶ大好きです。
いつもどこにいてもどんな時もずっと応援しています。

 

 

今回は新着記事の紹介です!

こちらもよろしく前々記事です「羽生結弦と星野源の共通点とは」