追記 伊藤さんの休業の件で今度はセブンが中傷記事を上げていますどうか良いコメントを共感したで応援してください

<コメントより>伊藤さんの衣装をまとった羽生さんの、それは美しく、カッコいいこと。毎回息をのみます。伊藤さんの衣装展に行ったり、本もたくさん買いました。素晴らしいクリエイターにも充電期間は必要なのでは?またいつか衣装製作される日がくるかもしれません。伊藤さんからの回答はないのだから、週刊誌は憶測で決めつけないでいただきたいです。

悪質な印象操作は許せません。ファンを攻撃する悪質なコメントも沸いているのでうーんで反撃してくださいお願いします

 

羽生選手を讃えた「ゆづ桜」満開

仙台市泉区の七北田公園です。

1本のサクラを取り囲むように植えられた淡いブルーのネモフィラ

公園の中にスケートリンクが再現されています。

 

プロフィギュアスケーター、羽生結弦さんにちなんだ「ゆづ桜」。

オリンピック連覇を称えて6年前に植えられ、スケートリンクのように

周りを囲む青いネモフィラも同時に咲き誇っています。

 

訪れた人 「初めて見たんですけど、すごくきれいでびっくり」

「すごくすてきです。本当に氷の上ですよね」

「ゆづ桜」とネモフィラの共演は、あと2~3日ほど楽しめそうだということです。

動画

 

6カ月に及ぶ単独公演ツァーdった

 

『→RE_PRAY←』TOUR、完走!!

 完走いたしました!
 このセットたちや映像、物語とも
 お別れかとか、もうあの時の光景には
 出会えないんだなと思うと寂しい
 気持ちもあります。
 こんなにもたくさんの思い出が
 できたことと、それぞれのプレイヤー
 の方々の想いを受け取れたことが、
 本当に奇跡のように感じます。
 本当に皆さん、ありがとうございました!🎮🧊📗
 これからも頑張ります!

 応援よろしくお願いいたします!

 

「たくさんの思い出ができたRE_PRAY

4都市8公演完走おめでとう」

ディレイビューイングも大盛況だったようで本当に嬉しさ爆発だ

さて羽生選手の言葉を読むと改めてアイスストーリー&単独公演の

凄さがわかる。故郷宮城で追加公演ができて本当に良かった

2022年7月にプロ転向してまだ2年も経たないのに

プロローグからの進化の速さと深さに圧倒される

ICE STORYって何だろうと最初イメージできなかった

未知のジャンルを8公演積み重ね

すっかり浸透させたことは驚くべき快挙である

そして何より大きな怪我無く終えたことは

競技時代模索し続けていた

コンディショニングの進化の賜物だ

どれだけ研究し実践したことだろう

メディアよこの功績をきちんと評価し公平に報道せよ。

 

プレイヤーの皆さま

本当にありがとうございました

ココで終わってほしくない

せめて後1回だけでも追加公演できないかなと心底願っています

モッタイナイよあまりに。

 

YouTube メンシプを見て!

メンシプではRE_PRYのことだけでなく

トレーニングの内容が進化している実感など

プロアスリートとしての思いをたくさん語ってくれた。

実はこれこそ待ってました!!という内容だったのです。

YouTubeをコミュニケーションツールとしても

いっそう活用してほしいと願っていたので。

作夜は4A の話まで飛び出して。

中味は勿論秘密ですが

話題にしてくれたのはすごく嬉しかった。

そしてコメント欄には完走おめでとうのコメントが並んでいる
登録者数が増えますように!!!

 

 

 

歓びのコメンがもたくさん寄せられています。花たちのお世話をされている方に感謝を込めて

共感するコメントに「共感した」で応援を。

 

関連記事