• 追記コメントAI 要約がつきました!最初はついていなかった
  • この要約は文春記事の嘘を暴いていますよ。コメントを書いて下さった皆様
  • 共感したを押してくださった皆様に感謝。また刻々と変わっていきますが猛大丈夫かな
  •  
  • ゼビオアリーナは多目的施設で、主に地元の競技選手の練習場となると考えています
  • 羽生選手が運営に関わっていないことや、彼が練習に使用しない可能性があるという意見もあります (23:45)

 

  羽生結弦様からのご寄付累計額:  87,330,406円 (アイスリンク仙台)
名誉毀損(新設リンクの「明暗」というタイトルは全くの嘘で卑怯な印象操作です)
信じられないほど呆れて言葉も出ないほど毎日抜き出す比較記事
今回は羽生浅田という比較記事(怒)(もちろん大谷選手を下たりはしないのです)
恐ろしいのはこれに慣らされてしまう事ではないでしょうかこれは名誉毀損です
どこかに忖度しているとしか思えない。羽生選手は100%悪くない
それどころかアイリンを守り続けてきたのです 
本来なら訴えて欲しいほどの案件です

 

ポストセブンの浅田真央さんとの比較記事について

冒頭は一部良いことも書いているが後は文春のガセ記事をそのまま盗んだ炬燵記事である

もうスルーしようかと思ったが正しい意見について

たくさんの「うーん」がついているのは何故???。

反対のための反対に見える

やはりこの機会に文春の嘘を伝えなければならない。

前半は一部良いことを書いているこれは隠しようがないからだ

ところがその後は文春のガセ記事をそのまま引用していて

そこからが嘘だらけの中傷記事になっている

文春は自分たちの嘘がわかっていながらそれを有料記事にして

つい最近まで宣伝していたが10日前ごろからやっと消えたと思ったら

今度はガセブンがそれを引き継ぐとは何事か

そもそも羽生選手は新リンク建設と何の関係もないのだ

PV数を増やしたくないので最初の3コメントだけ良いコメントに共感したをつけてほしい

4つ目以降になるとうーんは極端に減るんです

  一部引用する

【羽生結弦と浅田真央】「新リンク建設」で明暗 羽生はビジネスライク、浅田は未来の子供たちのために

🔶羽生のスケートへの情熱も欠けることはない。3月8~10日には、自身が座長を務めるアイスショー『notte stellata2024』に出演。4月には単独アイスショー『RE_PRAY』の追加公演も控える。 「羽生さんにとって今年は30才を迎える節目の年。プロ転向後、アイスショーのすべてを自身でプロデュースした経験を生かして、新たなエンターテインメントに挑戦しようとしているそうです」(スケート関係者)

🔶羽生の拠点は、出身地である宮城県仙台市。いまも連日深夜に向かうのは、幼い頃から慣れ親しんだ仙台市内のスケートリンクだ。通年使用ができる数少ない施設で、羽生ファンにとっての聖地でもある。 「このリンクが、昨夏、電気代高騰を理由に3か月間の一般営業の中止を余儀なくされました。その際にも羽生さんは著書の印税収入をリンクに寄付するなど手を尽くしましたから、本当に大切にしていると思います」(別のスケート関係者

<ココからがらりと変わる>

[🔶さらに、羽生は別のアイスリンク新設にも意欲的だという。]

この新しいリンクの建設とはゼビオアリーナのことを書いているわけだがこれが真っ赤なウソなのだ。それは仙台市の事業であり羽生選手はこのアリーナ建設には全く関わっていないのだ。 「完成した新リンクが羽生さんの新たな拠点になるとみられます。羽生さんが手がけるアイスショーも開催されることになるでしょう。」これも真っ赤なウソなのだ 羽生選手はこのアリーナを使うたくさんの選手達の一人にすぎない。

この明暗というタイトルは実にはんざいてきだ

 

ゼビオアリーナについては1月9日に文春の全くの嘘記事について批判記事を書きました

この件については日野百草さんも憤り抗議の記事を書かれていた。

本当に杜撰で嘘だらけの記事だったのに文春はそのまま有料記事にして宣伝し続けたのです

しかし最近は流石に需要もなく宣伝からも外しているのにポストセブンは

その嘘記事をそのまま引用し浅田真央さんとの比較記事に利用している、

PV 数稼ぎであることはわかっていますしかしこれはスルーしてはなりません。

文春の記事が嘘であることをすでにコメント欄にたくさんの方が書かれています

どうかそれを応援してください。

新リンク建設についての羽生浅田の比較記事について

コメントより

🌹また出た!羽生さんを引き合いに出して、勝手な言い分で「罵詈雑言」を浴びせる卑怯な名無し記者と出版社! 被災地支援や多額の募金、震災の風化を防ぐ活動など、10代の頃から社会貢献を続けているOP2連覇の羽生さんを、こき下ろせる程あなた方は社会のために何か貢献しているの?!  売り上げが上がれば憶測だろうが捏造だろうが構わないというやり方は、ほんとうに浅ましい。まさに下衆の極み。 メジャーな野球やサッカーはファンが日本中にいるから、ヘタなことは絶対書かない卑怯者セブン。でもフィギュアスケートはマイナーだから、批判されてもたかが知れている。訴えられても経験上、賠償金なんて売り上げに比べたら微々たるもので、痛くも痒くもないとナメている。 いつまでも「言論の自由」を笠に着た「マスコミハラスメント」がまかり通るなんておかしい。ここまでくるともう犯罪レベルとしかいいようが無い。

 

🌹女性誌はいい加減にすべきです。 大谷さんご夫婦と比較して羽生さんにケチをつけていたかと思えば今度は浅田さんですか。 浅田さんの新リンクは浅田さんが関わって立ち上げたプロジェクト。 仙台の新リンクは別に羽生さんは関わっていません。 地元に新リンクができることはスケートをやってる地元の子供たちのためにもなるし、未来のフィギュアのためにもなるのでお祝いしたまでです。 床を張れる多目的ホールなのでプロバスケットチームの本拠地でもあるし、週末はコンサートでも使用できます。羽生さんのアイスショーをやることもあるでしょう。 平日は競技フィギュアをしてる人たちが練習に使用すると発表されてるけどなんでプロのみが練習で使うなんて記事にしてるんですか? 言いがかりもここまでくれば犯罪レベルですね。

 

🌹ゼビオアリーナ仙台の改修で可変式の床を設けてリンクを開設するのは、スケートをする未来ある子供たちのため。「羽生リンク」でもなければ「使用できるのはプロのスケーターやアイスショーの開催のみ」ではない。羽生くんはメッセージを送っただけで「羽生のために税金が使われる」的な印象操作はやめてもらいたいね。 それに仙台はスポーツツーリズムを推進する街だよね。自分はバスケが好きでゼビオを本拠地にする仙台89ERSもよく見るが、羽生くんの誕生日にXで「#誕生日おめでとう#ゼビオアリーナでコラボできるその日まで」とお祝いしてくれて良好な関係を見ても、故郷仙台をスポーツで盛り上げるのも素晴らしいと思うけどね。

 

🌹ゼビオアリーナは羽生リンクではありません。 元々バスケチームの拠点で、そこに通年型リンクを新設するのです。 現在、仙台には通年型リンクは民間のアイスリンク仙台(アイリン)ひとつしかなく、しかもこのリンクも施設の老朽化で今年の4月から改修工事で閉鎖になります。 仙台の選手たちには練習場所が圧倒的に不足しており、ゼビオアリーナは主にこの選手たちの練習場となり、イベント会場となります。 仮に新設されても、羽生くんの練習場は今後もアイリンのままと本人も話していました。 元々一般開放目的のリンクではないのを、昨年文春が、 「70億の税金を投入し一般人を閉め出す羽生リンク」 と羽生くんを叩かせるための誤誘導をしました。 これはその記事の焼き直しですね。 これは羽生くん、訴えても良い案件では? ちなみにアイリンの補修費用は、羽生くんの寄付(8500万円)で行われます。 報道ならこれを書くべきでは。

 

🌹この記事には大きな間違いがあります。 このリンクで滑る事ができるのは記事にはアイスショー出演者やプロスケーターとありますが、仙台市長は会見でこのリンクはプロスケーターや選手の練習場所になると言っています。 そもそもこのアリーナはバスケチームがプロリーグに参加する要件を満たすために観客席を増やす必要があり、費用や集客効果の面からアイスリンクを併用できるように改修するものです。 アイスショー開催についても市長の会見で市職員の方が「アイスショーにも色々あり、ディズニーオンアイスなど…」と話しており、羽生さんだけの練習とショーを開催するリンクとは位置づけられていません。 羽生さんはこのリンクを使える1人であり、アイスショーを開催したら集客効果を期待されているひとりにすぎません。

 

🌹仙台で新リンクは五輪メダリストを目指す子供たちが日中練習できるようにするのがメインなんですが、それは未来の子供たちのためではないんですか? 運営を採算取れるようにと週末は通常のコンサートホールとしても使用し、アイスショー、フィギュアの大会でも使用したいと発表されてますよね。 羽生さんは現在練習してる施設に1億円違い寄付を行い運営をささえていますが練習できる時間は誰も使用していない深夜です。 新リンクに関して羽生さんは地元でスケートを続けられる子供たちが増えたら嬉しいと喜びの声をあげてたけど、自分が練習場として新リンクを利用できるかは分からないし、多分しないんじゃないかなって言ってましたよ。現役選手が優先だからです。 プロスケーターが使用ってフィギュアのこと判らない人が記事書いてるんですかね?

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

楽譜とバラの花束の写真素材 [145455556] - イメージマート さん

結局三日続けて比較記事が出たことになる

こんな異常事態をジャーナリストや識者の方々は

何故批判しないのか。本当に不思議でならない