「ゼビオアリーナ仙台」が

いわば「羽生リンク」ですと?!それは真っ赤な嘘です。

あまりの嘘に背筋が寒くなる文春はどこまで彼にぶら下がり儲けようとするのか

フィギュアだけじゃないアイスホッケーチームもバスケの選手も練習と試合に

大勢利用する多目的施設なのに。(練習環境が不十分で優秀な選手が流出していた)

「羽生リンク」などと事実無根のレッテルを貼りまた金もうけをする気ですよ。

明らかに間違いだとわかる事なので郡市長にも毅然として反論して欲しいところです

記者は連盟会長と市議の話を熱心に聞き肝心な市政だよりも見ていなかったようだ

ココが正念場です!!!

この記事だけは何としても論破しないと。また何の罪もない彼が袋叩きに合ってしまう

すでに最初の羽生けしからんのコメントに6千人以上が騙されて共感するを押していて

これがまた有料記事となり紙の週刊誌となって読まれていくのです

彼がアイスショーの最中だから動けないと知って出したのでしょうか

こんなに彼にとって理不尽なことをスルーして良いのでしょうか?!

羽生選手の活動拠点になるというのも勝手な憶測であり
羽生選手はたくさんの選手の中の一人にすぎないのだ
羽生選手はコロナ禍で日本に帰ってきてからずっとアイリンで一人
深夜に練習を重ねてきた。物凄い額の使用料を払って。
その上8700万以上の寄付をしてきたのですよ
そしてこれからもアイリンで練習するつもりではないかと思う
ショー直前に何という悪質さだろう。クリックしなくてよいように全文コピーしているので読んでください
記事を読めばわかるようにたくさんの選手が使うのにまるで羽生選手が好きなように使えるかのような表現をしている
羽生リンクというレッテル貼りこれも常套手段ですもし誰も反論しなかったらそのまま鵜呑みにされてしまいますよ
コメントしなくても「共感する」とか「なるほど」とかポチするところがあるのでせめてそこに意思表示をして欲しいです。あまりに見当違いで惨い名誉毀損ですこれは。
最初のコメントがどうしてもよく読まれるのでそこに返信のコメントを書くと効果があるかと思います「共感する」が増えると説得力が増します。とにかくふざけていますよ!ここを拠点にするとか「羽生リンク」とか絶対に許してはなりません。この件に関しては記者会見を開いてでも抗議して欲しいです。めちゃくちゃなめられていると思う
🌹見事なヤフコメより
これはわざとなのか随分と誤解ある書き方じゃないかな? 仙台にいる競技に出るアマ選手たちの練習場所が足りないって事で、競技サイズの新リンクが作られ、その選手たちの練習環境が改善される事が期待されての計画です。 現状は仙台市にはアイスリンク仙台の一箇所しかなく、一般営業などもあり、そこにアイスホッケーやカーリングやフィギュアスケート等の選手たちが貸切を取ってる現状です。仕事終わりの社会人だけではなく学生や子供が深夜や早朝に少ない時間で練習したりしてますが1つでは足りないのです。トップを狙う選手達が「仙台ではスケートの練習ができない」と仙台から出ていかれている現状をまず伝えるべきではないですか?佐藤駿選手や千葉百音選手も練習環境を求めて仙台を離れました。 「トップを狙う選手達の練習環境の改善にもなって、アイスショーにも使えてバスケやライブ等のイベントにも使える」という新アリーナの計画ですよ。
🌹まず、羽生リンクではありません。 仙台市議員さんらから声が上がり、県スケート連盟も念願叶っての通年型スケートリンクが出来ると読み聞きしましたが…少し前にたくさん記事になっていました。なぜ、今頃…? それから、スケートだけではなく、バスケットのイベント等とも併用できる稼働式リンクです。 羽生くん事務所がコメントできる立場にないと言うのは当然かと思います。 私のまわりの仙台市民からは喜んでいる声が多く聞こえて来ます。これから改善点などいろいろ出てくるかもしれませんが、批判噴出というのは少なくとも私は聞いたことがありません…?
🌹「羽生リンク」という呼び方に違和感がある。 羽生さんはこのリンクの設立には直接かかわっていないはずだ。 だから発表の際にも「お祝い」のビデオは送っていたが、慎重に距離を置いていた。おそらくこういったメディアの勝手な報道を警戒していたのではないか、と思う。事務所からの回答もそういう立場にない、と言っている。
 
🌹この施設は羽生さんのための施設ではありません。 今まで通り、仙台のプロバスケチームの本拠地でもあるし、コンサートやイベントホールとしても使用されます。その施設がアイスリンクとしても使用できるようになるという計画です。地元の若いスケーターの練習場としての使用も、もちろん予定されています。 文春が悪意のある印象操作のために「羽生リンク」などと、誤解を招く書き方をしているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な嘘の記事は本日そのまま発売されるのだ 羽生選手が何故こんな目に合わねばならないのかって。全ては金儲けの為。彼の人格を否定して金儲けをしているのだ

仙台を愛し仙台のために尽くしてきた彼をこんな目に合わせている現実を知ってほしい

文春記事コピー

《税金70億円投入も》羽生結弦「新リンク」に地元・仙台市議から「一般市民にも使わせて!」の異論噴出《県スケート連盟会長も…》

市は「経済波及効果は十分見込める」