notte stellata 2024  本日開幕

 

    3/8    (金) 17時 開演

    3/9  (土)16時 開演

    3/10(日)16時 開演

 

今日は5面と最終面の2か所に清らかな美を載せて頂いて感激です!

報知さん明日も楽しみにしていますよ

 

Yahoo!ニュース

 

 

映画館でライブビューイングのチケット販売

金土日と3日間あるのでぜひトライしてみてくださいね

私は土曜日に行きます。楽しみです!

 

 さあ、約束の地へ。羽生結弦 notte stella 日野百草』

 

        今年もまた「約束の地」宮城

          セキスイスーパーアリーナに星々が集います。

 

          私もご縁をいただけたので

          8日当日から現地入りします。

        

 

         私は羽生結弦という存在が好きです。

        その人物と同時代を生きている、という

         歴史のダイナミズムにも惹かれますが、

         同時に「羽生結弦と共にある人々」の

         存在もまた好きです。

        ですから現地だけでなく、ライブビューイング会場や、

        現地に行けない人々=星々にとっての

      「羽生結弦と共に」もまた

        ルポルタージュとして綴ってきました。

 

         星々が集う

         とてもあたたかくなる。

 

        ライブ・ビューイングで全国各地の映画館に集う星々、

        そして当日観ることは叶わなくとも仕事で、

          家事で、育児で、介護で、

        自分の人生と真正面から向き合い続ける星々、

       そ うした星々すべてが「約束の地」に集います。

 

        本当に、たくさんの人が死んだ。
  
         本当にたくさんの人が悲しんだ。
 
         本当にたくさんの人の運命が変わった。

 

         3月11日のあの日、苦しみの中でも生きた、

         もしくは生きられなかった大勢の星々もまた

        「約束の地」に集います。

     

         いわば『notte stellata』は

        「神事」なのでしょう。

 

        「忘れてほしくない」

          背負い続ける羽生結弦と共に、

          私たちも人間として、あの日を背負う。

 

        3.11を、みんなで背負う。

         羽生結弦と背負う、その矜持こそ。

 

        さあ『notte stellata』

        みんなの心を「約束の地」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦×糸井重里 夢対談8

100年後に見てくれた人が

糸井さんの子の笑顔からも対談の楽しさが伝わってきますね

今回はアイスショーとも関連がありとても深くて面白いですこの二人本当に相性が良い

 

🌹ファンの愛の発信力がすごい.進化してる!

女性自身の中傷記事のコメントも8割以上女性自身批判でした