桃の花」 ・ Bing日替わり画像 さん

 

追記

📰買ってきました4面から飛び出しそうなほど迫力のある写真でインパクト強いです

フィギュアに関心がない人も彼が活躍していることをひと目で実感できますね

 

11日で東日本大震災発生から13年を迎える宮城でのアイスショー。故郷から希望を発信する。

コメントより🌹羽生さんと大地さんが共演される日が来るなんて、想像もしていませんでした。本当に斜め上をいく羽生さんです。超一流同士の共演、とても楽しみです。

🌹去年のフィナーレの「希望のうた」、とても感動しました。 今年はどんな感動が待っているかな? 羽生くんはこんな大きなショーの座長を務めながら、来月のRE_PRAYの練習もしているそうです。 しっかり栄養を摂って、ぐっすり寝て、本番で羽生くんらしさを存分に発揮してくださいね。

 

羽生結弦×糸井重里(6)

 

糸井さんはバンクーバーでジョニーの芸術的な演技に感動し

対談を実現させた人。その糸井さんにフィギュアスケートのことを

一杯話せてこんな機会があって本当に良かった

フィギュアスケートは難しい

これ面白いですよ!!

スケーティングもジャンプもスピンもホントに幅広く練習しなくてはならないそれは勿論だが羽生選手が今回言いたいことは表現なのだと思った。例えばバレリーナはバレエができればいいしヒップホップのダンサーはそれができればいい、 しかしフィギュアスケーターは表現の幅を広げることが求められるしそもそも氷上で踊る難しさがある

 

 

 

 

 

 

 

🔶羽生さんは6日、会場でのリハーサルに参加。スペシャルゲストの大地真央と、共演プログラムの振付を合わせた。  本番会場での練習前には、宮城県内のスケートリンクで他の出演者と共にオープニングとフィナーレを練習。 平昌五輪銅メダリストのハビエル・フェルナンデスさんや、振付師のデービッド・ウィルソンさん、シェイリーン・ボーンさんらと再会を喜び、ハグを交わす場面もあった。

 

🔶羽生さんは6日、会場でのリハーサルに参加した。スペシャルゲストとして参加する女優の大地真央と練習で初めて共演し、一緒に演じるプログラムを約1時間半に渡って入念に調整。曲かけの通しを行い、完成度を高めた。羽生さんのソロパートを振付したシェイリーン・ボーンさんとブラッシュアップする場面もあった。

 

 

あなたを想う

 

 

 

メンシプ更新されています。いろいろお話してくれましたよ