チケット全種完売!

 

 

チケット全種完売致しました!

24日より注釈付きチケットを販売決定。

 

   「進化と深化」(AERA)

AERAさんのツイより
AERA【2月26日発売】
羽生結弦「RE_PRAY」自分を超えていく
プロスケーター羽生結弦さんの単独公演第3弾となるツアーの千秋楽が
横浜でありました。さらなる高みを見据え、進化と深化を志す原動力を、

その滑りや 終演後のインタビューなどから探ります。
氷上の撮り下ろし写真とともにご覧ください。

 

 

テラサで配信中

 

 

羽生結弦は完全勝利しました。

共に戦ってくれた日野百草さんのブログより後半部分を紹介します

 

「RE_PRAYツァーの歴史的成功と勝利。

 われら羽生結弦と共に斯く戦えり」日野百草

 

・・・・・実際、羽生結弦のような公演を成し遂げ続ける人物は現代史において、少なくともこの国にはいませんでした。

誰と比較するでなく、これは史実として確かなことです。私たちは、羽生結弦という時代にあります。

これは本当に「僥倖」としか言いようがありません

私たちもまた羽生結弦という神話の世界を生き、神話を共に創り、そして神話を残すことができる僥倖。

私たちはその価値もまた、よく知っています。

「RE_PRAY」ツアーはその「神話」を確たるものとしました。

羽生結弦という存在はフィギュアスケートで人類の文化史を創る、神話の可能性を秘めている、

いや、それを成し遂げるのではないか。

 

私は埼玉、佐賀、横浜とご縁に恵まれましたが

その一連の観劇の中で、そう確信しました。

大げさ、いやそんなことない。

それこそとんでもない歴史の瞬間を、時代を私たちは目撃し、

それと共に歩んでいる。そう思うのです。

 

「アイスストーリー」と銘打つように多種多様の技術と創造性、

そして演出によるプログラムの数々。

それを単独で滑る、回る、跳ぶ、そして演じる。

これを遂げる「魂」は、過去と比較するでない「唯一」のものです。

 

とくに佐賀公演は思い出深く、佐賀平野の空はまさしく、羽生結弦の空でした。「RE_PRAY」ツアー成功。そして私たちは羽生結弦と共に、斯く戦えり。といったところでしょうか。

 

興行もまた「戦い」です。余計な「戦い」もありました。

勝ち負けが野暮なことは承知ですが、やはり羽生結弦は負けん気の強い男の子、

私たちもまたいっしょに戦うやんちゃくれ。

みんながみんな阿修羅ちゃんで、鶏と蛇と豚で、

クジャ様なんですから。羽生結弦なめんな、って感じです。とりとめもなく書きましたが、「私たちは勝った」まずそう言いたくて、筆をとった次第です。

 

最後に羽生結弦さん並びに共にあるみなさん。

歴史に残る「RE_PRAY」ツアー成功、おめでとうございます。

次は3月、約束の日、約束の地、『notte stellata 2024』でお会いしましょう。

日野百草

 

 

 

全世界から来た愛

 

🌹お隣の海外ファンとの交流

🌹みやかわくんが親友・羽生結弦の単独公演へ!

🌹トットちゃんに羽生選手の話が載ってるらしい!

🌹これを真っ先にヤフーニュースにしてほしいのに!!!アクセスしてくださいね

デジタル化の時代週刊誌記事のPV 数やコメント数を伸ばさないと週刊誌記事ばかりが

あっちでもこっちでも登場しています。週刊誌記事は私たちがどんなにスルーしても

目立つところにあればアクセスも反応も増えるのでそれに負けないように良い記事を応援し

読者の目に触れるようにしましょう。デジタル化の戦略はどんどん過激になっています!!!

🌹羽生結弦の肖像の著者田中充さんの良い記事

コメント数今89です100を超えたい!!!

🌹達成感がある

🌹魂込めて12曲 タイトルも良い

 

 

 

 

前記事🔶ついに来日<永遠にありがとうユヅ!>

バレリーナ 、アレッサンドラさんRE_PRAY千秋楽レポ