🌹良い風が吹いてきた。春風か希望の風か 明日は大楽💛16時より

佐賀公演経済効果の記事は読売も日経も掲載していた。読売は4億8720万円と正確に記している

またTHEDIGESTはプロ転向後の単独公演をすべて紹介し横浜公演にももちろん触れている

これらはまさに公益性のある良い記事であることは誰も否定できない。

すべて羽生選手の努力の賜物である。春風よ優しく温かくもっともっと吹いてくれ

 

 

横浜1日目もCSで放送

 

 

 

 

🔶生中継

ch2【横浜公演 第2日】2月19日(月)16:00~

🔶独占放送

ch2【佐賀公演 第1日】3月16日(土)19:00〜

ch2【横浜公演 第1日】4月20日(土)19:00~

🔶【舞台裏スペシャル】5月放送予定

 

 

スペシャルトリオが集結!!!

羽生結弦、蜷川実花が撮り下ろした写真集「羽生結弦 孤高の原動力」発売決定 - TOWER RECORDS ONLINE さん

🌹写真家映画監督の蜷川実花先生、

🌹演出家振付師のMIKIKO 先生、

🌹フィギュア界の巨匠都築章一郎先生

この日本を代表する方達が一斉に見つめる先に立つのは

羽生結弦そのひとである

素晴らしい光景だ!!

 

この3カ月日本の誇りである羽生結弦は

その誇り高き名を汚され続けてきた

プロ転向後会見で誓った通り

いやそれ以上の研究と努力を重ねてきたのにである

 しかし国民は馬鹿ではないと思いたい。
少なくともこの連覇の瞬間は
多くの人の記憶に刻まれているはずだ

6年前、66年ぶりの五輪2連覇を飾った羽生結弦の伝説プログラムが再脚光!

 ”同日付”にフル動画投稿する五輪公式の粋な演出に反響続々!THE DIGEST

🔶やっとこんな事実に基づいた記事が出た

🔶ぜひぜひアクセスしてほしい

🔶そして良いコメントには「共感した」にチェックを!

羽生はフィギュアスケートの新たな可能性を追求している。

同サイトの文面には「6年前の今日、2018年の平昌(韓国)で羽生結弦さんがフィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得 男子フィギュアスケーターとして66年ぶりとなる、オリンピック2連覇を果たしました」と綴り、いまも冬季五輪の歴史に輝く偉大な金字塔だと称賛の言葉を送っている。

 

・・略・・・

 

頂点を極めた羽生は、2022年7月にプロスケーターに転向。

初の単独公演『プロローグ』を立ち上げ、

 

昨年2月にはスケーター史上初めて

東京ドーム公演『GIFT』を成功させた。  

 

現在は自ら企画・台本・出演・制作総指揮を務める単独アイスショー

『RE_PRAY』のツアー中で、

奇しくも6年前に五輪2連覇を果たした2月17日から

同アイスショーの横浜公演がスタート。

 

映像と身体表現を融合させたパフォーマンスで、

フィギュアスケートの新たな可能性を追求している。

 

ガセネタで埋め尽くされた低俗ゴシップ週刊誌

が創り上げた虚像をぶち破っていくきっかけに

しなければ。佐賀公演のニュースに続くこの報道を武器にしたい

DIGESTは勿論悪い記事も書いてきたが良い記事も書いてきた

目立つことを書きたがるのです

だから否定するのではなく利用すればよい良い記事はどんどん拡散し

羽生選手の実像を知ってもらうことが重要だと思う

せっかく良い記事がでても反応がなければよいサイクルはつづかないし

大きな反応があれば良いサイクルが加速していけるのだ

 

 

 

読売は4億8210万と明記アクセスを!

 

読売も佐賀の記事を載せておりこのニュースはかなりインパクトがあったと思われる

🔶こちらはヤフーニュースコメント欄アリ

 

🔶日本経済新聞も掲載!これは写真も見事だこちらもアクセスしてくださいね

 

 

 

 

前記事🔶<RE_PRAY横浜初日終了>ジャンプ好調キレッキレ!★さまざまな進化見せた大盛況の初日レポ