明日はディレイビューイング

 🔶1月16日(火)18時開演  

 🔶佐賀公演2日目の録画

   🔶全国の映画館にて  

   残席がある映画館ではチケットを販売しています

羽生選手が心を込めて綴ったRE_PRAYストーリーを映画館の迫力の画面と音響で

堪能してきたいと思います

 

フモフモコラムより

「RE_PRAY」佐賀公演大成功ありがとうございました!

いやー、素晴らしい時間となりました。

羽生結弦氏アイスストーリー2nd「RE_PRAY」佐賀公演は、

熱狂と興奮と歓喜と祝福のなかで幕を下ろしました。

 

11月のさいたま公演からさらに進化した内容と演出、

そこに集った全国…いや世界からの大観衆。

ものすごい歓声、ものすごい熱気でした。

唯一無二のエンターテインメントは

さらにその翼を大きく広げたと思います。

 

個人的にはライブで3公演目、

映像を含めれば何十回と見たアイスストーリーなのですが、

見るたびに進化があり発見があり、その日だけの特別な何かがある。

 

ミュージカルや舞台では何千回という公演数を数える作品があり、

音楽ライブでは同じアーティストが大筋で同じ曲を演じながら

何十年とライブを重ねていくものですが、

アイスストーリーもそういった素地を持った

エンターテインメントだと感じました。

とにかくこれは横浜公演もおかわりするしかないなと思いましたよね!


↓ありがとう佐賀!名残惜しいですが、精一杯堪能しました!

20240114_185015

 

14日公演の感動を映画館で再び!!

映画館で「RE_PRAY」を楽しまれた方達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮清純コラムより

羽生選手はプレーヤーとプロデューサーの二刀流です。

22年11月プロ転向後初となる単独アイスショー「プロローグ」の

横浜公演を終えた直後羽生選手はこう語りました。

「会場の近場から見る(僕の)スケート

  会場の上から見るスケートそして

  カメラを通して見えるスケートは

  全く違った見え方になります

  その違いも楽しんで頂けたらなと思います。」

  これはショーの全体を統括し俯瞰するプロデューサーの視点です。

 

 

 

 

 

前記事🔶<本当にしあわせな時間だった>

RE_PRAY佐賀公演終了