雨の日デート】雨でも楽しめる横浜のおすすめ観光スポット10選 | RETRIP[リトリップ]

 SOI 横浜    2日目は阿修羅ちゃん!

今日もエキサイティングでキレッキレだった阿修羅ちゃん

フィナーレでは超得意技「4T 美+脚上げ美」を披露した。

 

ダンスパフォーマンス「阿修羅ちゃん」に

いろんな概念が吹き飛んだ

時代と共に進化したい

フィギュアの魅せ方と阿修羅ちゃん

 

これまでフィギュアでは見られなかった動きを多く取り入れた阿修羅ちゃんはフィギュアスケートイメージがグッと広がる新しいプログラムだこれぞシンフィギュアでは?私はGIFTの阿修羅ちゃんが好みだが。

 

多様化の時代。身体で表現するダンス系のスポーツも時代と共に変化しておりフィギュアスケートも良い伝統は守りつつそのスタイルを広げ進化させていく必要があると思う

 

羽生選手が試合における制限から解放された今フィギュアスケートのファン層を広げる試みに期待したいSOI公演でこのプログラムの知名度が上がって来たことは希望であり今回の3点セット(オペラ座・阿修羅ちゃん・あの夏へ)は誰が見ても印象的な詰め合わせに違いない

 

 

とても共感した記事を紹介したい。

 

 

連日大トリを務めショーを盛り上げている羽生選手。

今日はちゃんと真ん中にいますね。

 

 <素晴らしい瞬間> 

カメラマンの情熱と優しさ

 

 
この、右足股関節の開きからのエッジまでのまっすぐな足先。 左足と頭が付きそうだか決して折れない腰のライン。 バレエでよく"基礎に基づく制御された型をもってより大きく動かすから美しいんだ"と言われましたが、やっぱり羽生くん凄い👏 #羽生結弦
なんて美しいスパイラル

🔶貝塚さんのフォトグラファーとしての眼差しの優しさにいつも心打たれる私だが

今回のツイは作品と共に撮影者仲間へのリスペクトが溢れていてとても感動している

それにしても本当に美しいスパイラルだ。このポースで滑る動きはフィギュアスケートだけのものこの衣装もモダンで素敵だ。
 

一瞬だけ柔らかい表情を見せた羽生選手

長久保さんの眼差しもとても柔らかだ。

(見えるんです)

 
心がぽかぽかになる海外ファンのお話

 

 

 

前記事🔶<ゆづはメチャヤバーイ(ジェイソン)>

★羽生結弦ウィキペディアは

プロ転向後も続々更新中★登録者数80万人超え!