「花束」の画像検索結果 111.82

歴代世界最高高得点おめでとう!
🌹①羽生結弦 111.82 TES63.42 PCS48.40
  ②ボーヤン  95.83 TES54.23 PCS41.60
  ③ジェイソン  94.71   TES48.81   PCS45.90
  ④キーガン  94.03
  ⑤鍵山優真  91.61
   ⑥ジュンファン90.37
  ⑦友野一希  88.22       ここまで追記また詳しく書きます

努力が報われて本当に良かった(感涙)

プロトコル等次の記事に書いています

Four Continents Figure Skating

ロシアのジュニア ダルエニアン選手の言葉が素晴らしい
「ユヅの感情と内なる自由を

とてもうまく伝えることが出来る才能。

世界中の誰もそんな自由と共にスケートする人はいない。」

 

 

四大陸2020フィギュア・ソウル

日程(日本時間)  

2/7(金)男子SP 18:05~21:55

🌹21:35~ 羽生結弦🌹TVは 20:00~21:59

2/8(土)女子FS 13:18~16:50 

2/9(日)男子FS 11:30~15:25 

男子SP滑走順と結果
SPの自己ベストとジャンプ構成
G3
13 ハンヤン(中国 )82.32点
3A/3F3T//3Lz  自己ベスト86.46
14ローマンサドフスキー(カナダ)65.87点
4S3T/3A//3Lo PB 86.34
  15 鍵山優真(日本) 91.61PB更新
4T/3A//3Lz3T PB84.72
G4
16 ナムニューエン(カナダ)85.24点
4S3T/3A/3F PB 87,57
17 樋渡知樹(アメリカ) 88.09PB更新
4T/3A//3Lz3T PB81.50
18 カムデン・プルキネン(アメリカ)84.66
4T/3A//3Lz3T PB89.65
19 ブレンダケリー(オーストラリア)76.70
20 友野一希(日本)88.22PB更新
4T3T/4S/3APB82.26
G5
21 キーガンメッシング(カナダ94.03
4S3T/4T/3A  PB96.34
22 チャ・ジュンファン(韓国)クリケット 90.37
4S3T/4T/3A PB 97.33
23 羽生結弦(日本)111.82🌹世界最高得点更新
4S/4T3T/3APB110.53
「バラード一番羽生」の画像検索結果
24 ジェイソンブラウン(アメリカ)94.82
3F/3A//3Lz3T PB 96.81 
25 ボーヤン・ジン(中国 )95.83
4Lz3T/4T/3A PB101.09
 
ジャンプ構成にはいくつかのパターンがあることがよくわかる。
難度と得点の関係も様々だ。
 
「戦場のピアニス...」の画像検索結果
ユヅルオリンピック王者としての成長へ
     ~ブライアン・オーサーのバラ1秘話~

世間がどうでも、ユヅと氷と音楽だけの時間が始まる・・・。(ジェフリーバトル)

金の卵のようなプログラム

ユヅルとジェフリーの相性がいいのはわかっていましたから

安心して振付を任せました。

 

そして春先のこと、

振り付けを終えた「バラード1番を

ユヅルが滑って見せてくれました。

 

繊細な音をとらえる動き、

最後のステップシークエンスを見た時には驚きました。

 

「ユヅルにこんなに繊細な動きができたんだ

こんな滑りができるようになっていたんだ!」と。

 

「バラード1番羽...」の画像検索結果

 

ユヅルにはそんな成長が必要だったのです。

良いリスクをとったなと思いました。

以前のユヅルからは大きな飛躍でした。

 

もちろんユヅルは滑り始めてみると

その難しさを実感したらしく

こう話していました。

 

「ピアノ1本だけの曲でとても繊細な表現なので

自分にとっては非常に難しい。」

 

まさにその通りです。それが狙いなのです。

このプログラムでミスは許されません。

非常にリスキーな曲です

 

ですがオリンピック王者だからこそできる

高度なプログラムなのです

 

「バラード1番羽...」の画像検索結果

 

リスクがあるからこそもし完成すれば

観客を魔法にかけられるような

そんな可能性のあるプログラムでした。

 

金の卵のようなプログラムに

私は胸がはちきれそうでした。(チームブライアンより)

 

ショパンのバラード1番は難しかった。名曲であるがゆえに

ショパンが微笑んだのは2015年NHK杯でのこと。

その微笑は真の微笑だった。

羽生のバラード一番は伝説になった。

苦悩を突き抜けて得た歓喜のバラード一番を今宵舞う

 

「梅」の画像検索結果
思い通りの演技ができますように!!!
 
 
関連記事🔶ユヅルらしさ!★”バラード1番”を選んだジェフの愛に泣く

{923E20AE-74BA-4A15-9959-EB3B7145F264}

昨シーズンのSP(「パリの散歩道」)にあふれていた

彼の熱情や若さを失わずに、新作を作りたかったんです

あれこそが彼の真髄だから

 

ところが、「バラード第一番」を聴いた瞬間に

彼が身に着けるべき成熟を備えながら、

彼らしいがむしゃらさ、

すべてをなげうつような潔さも備わっているとピンときた。

音楽のほうから「選べ」と言われたようなものです。」  つづく↓

https://ameblo.jp/bluedragonaz/entry-12573134815.html