ガンダムアーセナルベース 43 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




6月前半ラストは、

ガンダムアーセナルベース

UTシーズン2最終報告を。


まずはカードから。



Uレアのフォウ・ムラサメ
Pレアのヤザン・ゲーブルと
ガンダムX魔王!!

ユニコーンガンダム(FA)を
引けずに終わってしまったのが
心残り・・・。

Mレア3枚↓↓↓


「灼熱の輝き」PRカードは

敢えてスルーしました。

理由はラインナップに

欲しい機体やキャラが

無かったから。


「ジューンブライド

フェスティバル2024」

オールクリア〜♡♡♡



オペレーター三人娘も良き♡♡♡



さてさて、来週20日に

稼働開始のUTシーズン3ですが

僕のプレイ開始は7月に入って

からになります。今月後半は

オバブに集中したいので。


そのオバブですが、

「オーバーブーストプレイ」

と「NーEXTREME」ふたつの

キャンペーンを進めてます。

中間報告〜!!


「オーバーブーストプレイ」は

プレイして集めたポイントで

くじを引いてDLコードを入力して

カスタマイズパーツを入手。



2回チャレンジしました。


記念グッズは当たらなかった
けどね・・・≧≦。

そして「NーEXTREME」の方は、



第1弾と第2弾をクリア〜♡♡♡


「チェルモナル シータ」衣装。

カノとメリーナの日焼けあとが

えちえちですね ////


第3弾と第4弾も狙います!!


話をアセベに戻しまして〜、


UTシーズン3

「ガンダムZZ」「逆シャア」

「サンダーボルト」「SEED」

「SEED ASTRAY」の特集!!


欲しいカードはもう、

みんな大好き

「クィン・マンサ」ですよ〜。


新規参戦パイロット、

M1アストレイの三人娘は

盲点でしたね〜。てっきり

ブーステッドマントリオが

来るのかと想ってましたが。

(UTブースターになるかな?)


アトラスガンダムが参戦って

ことは、ダリルのアッガイが

UTブースターの方で参戦する

かもですね。


UTブースターのラインナップに

期待!!




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




関係ない話ですが「ぼざろ」の

映画は来週観る予定です。




そして次回の記事は・・・?