ニコニコ動画、大丈夫か!? | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。




ニコニコ動画。

6月8日にサイバー攻撃を受け、

現在も復旧の目処が立たず

システム全体を「再構築」する

といった流れに。


この件について、

ニコニコユーザーである

僕ですが、今年に入ってから

まだ一度もニコニコにログイン

してません。サイバー攻撃の

ニュースを知った時も

ログインはせず、只々復旧を

待ち続けております。


システム全体の再構築・・・。


まさか投稿されてきた全ての

動画が消滅してしまうのでは

あるまいな?


もしそうなるんだとしたら、

僕はもうニコニコとは完全に

縁を切ります。そして

ヲタ活で繋がった人達との

縁も断ちます。


こんなカタチで、思い出が

消されてしまうのなら・・・。


ニコ動運営さん、どうか

全てのユーザーや投稿者さん

達を、悲しませるようなことは

しないでくださいよ〜。




それでは、また。




こんな気分じゃ

いつもの顔文字、使えないな。