dアニメストア | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。∠(╹ヮ╹⁠)




今日は朝から晩まで

雨降りだったので「ぼさろ」

観に行かなかったです。

自宅で推しVさんの配信や

アーカイブ観てました。


記事タイトルを見て

お分かりのことだと思いますが

本日、dアニメストアに

加入しました!!


DOCOMOスマホ歴13年にして

ついに手を出して

しまいましたよdアニメストア。


もう【推しの子】2期が始まる

前に、1期を手軽に履修するには

この手段しかないなと思って。

ついでに「ぼざろ」も映画を

観る前に予習してみようか

どうか考え中であります。


まあ一応、短期間の付き合いに

なるかもしれませんが、

懐かしいアニメが充実してれば

長く付き合うかもです。


果たしてこれが自分にとって

プラスになるかどうか?




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




これだけは言っておきます。


義務とか流行りだからとかで

アニメを観てるわけでは

ないです。観たい時、

楽しみたいと思った時に

観る人間です。


流行遅れとかは気にしません。

遅れてるなら素直にそれを

認めればいい。重要なのは

アニメを全力で楽しめること。

自分の「大好き」に正直に

なること。遠回りしたって

いいじゃん!!というハートを

持つことだと思います。