バーチャル物産展 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。∠(╹ヮ╹⁠)




V沼にハマって2年と10ヶ月!

久しぶりに個人勢VTuberさん

神推しVTuberさんの話を。


みなさんは

「バーチャル物産展」を

ご存知でしょうか?


個人勢VTuberさんによる

「ご当地グルメ商品」

プレゼンのライブ配信。

そして公式サイトにて、

推しの個人Vさんから商品を

購入するといったもの。


こういったイベントを

毎月開催しているんですね。

結構歴史が長いです。


詳しくは公式サイトにて。

https://virtualexhib.jp/


で、僕が応援している

神推しVTuberさんのひとりが

このイベントに初参戦!!

彼女にとって、2度目の

企業案件となります。


ここで神推しVさん出演

イベントのPR画像を拝借。

イベント名は・・・、



「背徳グルメフェスティバル」


さて、ここでクイズです。

この画像の中に

僕の神推しVさんは

どこにいるでしょうか?


神推しVさんの姿については

去年のこの記事を。

https://ameblo.jp/bluedragon-daidai-44/entry-12821016550.html


平成初期に流行った

「ウォーリーをさがせ!」を

思い出したよ・・・。


ちなみに↑の記事における

企業案件も、この

バーチャル物産展関連

だったりします。


そして本日、

背徳のグルメフェスティバル

配信をリアタイ応援して、

商品を購入しましたよ。


商品の詳細については

公式HPにて。


商品についてくる

ノベルティが凄いのですよ〜。

神絵師VTuberさんによる

新規イラストを使用した

クッションですから。

(サイズは45cm ✕ 45 cm)


商品の到着は3〜4ヶ月後。

9月か10月頃になります。

これで4ヶ月頑張れる!!


最後に神推しVさんへ、

食レポ良かったですよ。

美味しさの喜び

伝わりましたよ。d(╹ヮ╹)o


到着が楽しみだなぁ~♡




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




そうそう、思い出した〜!


2月1日の記事にて、

神推しVさんのグッズ紹介を

すると言ってた自分。

「ガンダムSEED FREEDOM」に

ドハマりするあまり、

グッズ公開を忘れでしたよ。

(苦笑)


保留状態から、今、開放!!



アクリルキーホルダー。
漫画家さんと漫画家VTuberさん
(神絵師Vさんでもあります)に
よるデザイン。可愛いですね♡


そしてアクリルスタンド!!

これで全8種類となりました。

「◯◯喫茶へようこそ!」