すいちゃんとホロライブゲーマーズ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。o(╹ヮ╹)o




今日はホロライブの話題を。


今朝放送の「めざましテレビ」

星街すいせい すいちゃんが

エンタメのコーナーに出演

してましたね。

「ビビデバ」再生回数6億!!

おめでとうございます!


「ビビデバ」記事を書いてて

本当に良かったです。

https://ameblo.jp/bluedragon-daidai-44/entry-12845533484.html


すいちゃん飛躍の

2024年になりそうですね。


そんなすいちゃん、

昨日はこの動画に出演

してましたよ。

https://youtu.be/wfhT3_Z42FM?si=NUmLbFAdTz4R27ss


「GQ JAPAN」

10エッセンシャルズより。

すいちゃんの魅力を

多くの人達に

知ってほしいですね。


ん?この動画のサムネに、

どっかで見たことがある

キャラクターが・・・。まあ

それは気にしないでおこう。


次に、一昨日22日にリリース

された、ホロライブゲーマーズ

白上フブキ大神ミオ

猫又おかゆ戌神ころね 

4人による初のオリジナル楽曲♡



「We are GAMERS!!!!」
作詞 / 作曲:PandaBoY


明日(25日)と

明後日(26日)の2日間

開催されるリアルイベント

(ホロライブゲーマーズ初!)

超超超超ゲーマーズ」の

テーマソングですよ~!!


ゲーマーズ4人の自己紹介

ソングになってるところが

素敵ですね♪ d(≧ヮ╹)o


超超超超ゲーマーズ。

大神ミオさんが体調不良により

出演できなくなったのは

残念ですが、フブちゃん、

おかゆん、ころさんには

思いっきり頑張ってイベントを

盛り上げてほしいですね。


そうそう、今月はさくらみこ

3ヶ月連続新曲リリースの

最終月になるのですが、

現時点で最後の新曲はまだ

発表されてないですね。

来週リリースされるのかな?

5月最終週だし・・・、

気になりますね。


以上!ホロライブの

素敵な話題でした〜!!




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




昨日23日をもって終映となった

「ガンダムSEED FREEDOM」

なんと!来月8日より、

サブスクで見放題配信が

決定しました!!

(アマプラとネトフリにて)

これでいつでもどこでも

SEED FREEDOM 観れるぞ〜!!

と、喜びたいところなんだけど

僕はアマプラもネトフリも

加入してないんですよ~。(笑)


「ゲゲゲの謎」(←観てない)

もそうでしたが、

今や人気映画のサブスク配信は

「早くて当たり前」の時代

なんですね。


確かに嬉しいシステムでは

あるのですが・・・、


やっぱり映画は映画館で

リアタイするのが一番の

思い出だと思うのですよ僕は。


と、いうわけでこれからも

映画の記事は続きます。




☆追記☆(2024年5月28日)

「We are GAMERS!!!!」

のMVが、この日に配信と

なりました!!d(╹ヮ╹)o

https://youtu.be/UATaOzzxq_0?si=hdSb5XMjRP231HH9


ドット絵アニメーション。

可愛くて楽しい映像ですね。

往年のゲームパロディも

てんこ盛り!君は元ネタを

いくつ知ってるかな?