5月のご予定は? | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




4月29日に120日更新が

終わり、昨日は久しぶりに

ブログ更新の無い日。

夜はぐっすり眠れましたよ。


さて、今日から5月。

今日から6日まで連休です。


今日は午前中はダラ~ンと

過し、午後はゲーセンにて

オバブしてきました。


今月の予定を。


まずゴールデンウィーク。

特に大きな動きは無いです。

ゲーセンではオバブ、

自宅ではドラクエⅣ。

そして映画!

「キンドン&キンキョウ」

(意味はわかるよね)と

ガンダムSEED FREEDOM の

9回目、この連休中に

観ますよ~。


そして休み明けですが、

もう地味に過ごしますよ〜。


ガンダムSEED FREEDOM

今月23日をもって終映に

なるんですね。


それなら、最後となる10回目の

鑑賞は、もう決まりですね。


キラ・ヤマト

カガリ・ユラ・アスハ

誕生日である5月18日

僕のSEED FREEDOM 最後の

応援になります。


4ヶ月の思い出の月日。

綺麗に締めくくりたいと

思います。


ところで、

アーセナルベースの方は?


アセベはまだ

プレイしてません。

ゴールデンウィーク明けに

UT2初プレイです。


今月はオバブに集中したいので

アセベはいつもより控え目

プレイになるかもです。


それにしてもアセベ、

先月の記事でも言いましたが

やっぱりバンナムさん、

焦ってる感じですね〜。


だって、UT2稼働開始前日に

もう6月イベントの告知ですよ。

この早すぎる情報公開には

違和感を感じましたね~。

何だかあやしい・・・。


アセベ大丈夫なのだろうか?


と、まあこんな感じの

5月になる・・・と思います。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




それにしても昨晩から

今日にかけて雨が降り続いて

たから、今日は肌寒い1日

だったなぁ~。

まだまだ長袖は必要か。