オバブに始まり、オバブに終わった120日 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。∠(╹ヮ╹⁠)




ブログ120日更新、最終回は

オバブ記事となりました!



ダリルバルデとグエル先輩、

参戦しましたね。

(まだ使ってないけど)


プレイヤーレベルは90に!!



公式スクショは
アースリィガンダムと

ティファです。

(良い感じに撮れてて良かった)


エクバフェスモードを

普通にクリアすれば

プレイヤーレベル経験値が

多めに貰えるんですね。

ありがたい。



そして現在の自分。

対戦、負け続きで
申し訳ない・・・≧≦。

機体熟練度、☆4つの機体が

増えました。


ゴッドガンダム

ウイングガンダムゼロ(EW版)

ガンダムX

ドレッドノートイータ

Zガンダム


こんなものかな。




お正月からスタートした

120日ブログ更新。結局

オバブに始まりオバブに終わる

というオチでした。


過去記事でも言いましたが

今回の120日チャレンジ、

完全にガンダムSEED FREEDOM

記事が主役でしたね。(笑)


まあ、後半の3月と4月は

想定外の事や、仕事の新環境に

気力、体力、精神力をかなり

消耗させられて、更新が

グダッてしまいましたが。


なんとか終わらせて

良かった良かった〜♪♪♪


えっ、こんな終わり方

「有終の美」ではないって?


だったら・・・。




2024年12月に

ブログ毎日更新の

延長戦やります!!


2024年は

「毎日更新に始まり

毎日更新に終わる」という年で

締めくくりましょう!!


毎日更新するパワーは

まだちょっと余裕があるので

20日くらいなら毎日更新

できます。


と、いうことで

この毎日更新、真の完結編は

年末へ・・・!!


まあ、明日は更新無しだけど

5月からの連休は

毎日更新しますし、

お盆休みも毎日更新するん

ですけどね。


ただ、1ヶ月以上の毎日更新は

もう二度とやりません。


9年前から3年おきに

やっていたブログ100日更新。

まあ色々ありました。


承認欲求(2015年)

平成30年(2018年)

コロナ禍(2021年)

ですからね〜。


そして今年は

ガンダムSEED FREEDOM!!

(おいおいまだ決めつけるな)


読み返すと時代背景が

わかるという・・・。


まあ、キツいこともあったけど

やってて楽しかったですよ。


年々、衰えていく身体から

「若いパワー」をギュギュッと

しぼり出す作業だった。


まだまだ

出しつくしてないけどな!


12月、待ってろよ~!!




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




さようなら〜。120日〜!!