「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」その⑧ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。∠(╹ヮ╹⁠)




ガンダムSEED FREEDOM

8回目を観てきました〜!!



映画の上映時間、

20時以降の上映を観るのは

人生初です。


これで「繋がるムビチケ」は

全て使い切りました!

今までありがとう〜!!


入場者特典第14弾の・・・、



セカンドキービジュアル

イラストカード。


1月の上映開始から

あっという間に3ヶ月。

時の流れは早い!!

楽しい時間はあっという間に

過ぎ去っていく・・・。


今回は感想ではなく

感謝の言葉を。ムビチケ

ひと区切りということで。


ガンダムSEED FREEDOM

上映開始がこの2024年初頭で

本当に良かったです。


僕自身の身体と心のバランスが

良好な状態であるこの時期に

映画公開。

グッドタイミングでした。


上映期間も延長になってくれた

おかげで、誕生日をまたいで

楽しめるという幸せ。


2024年の良き思い出、

第1位決定ですよ〜!!

(現時点ではね)


僕にとって、求めていた

楽しい時間をくれた

ガンダムSEED FREEDOM に、


心から ありがとうございます

d(╹ヮ╹)o


来月も映画の応援は続きます。

興行収入の記録更新

50億を突破して欲しいですね。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




ブログ120日更新・・・、

次回、最終回!!

そして・・・。