推し武道 10巻 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




「推しが武道」10巻、

発売から2ヶ月経過して購入!!

(VTuberとSEED FREEDOMが・・・)

奇跡的に初版本でしたよ〜。



さて10巻。
ヲタクが必ず通る道、それは
「推しの卒業」という現実。
えりぴよのヲタク仲間の先輩、
くまささんと「ChamJam」の
リーダー、五十嵐れおちゃんが
この巻の主役です。

アイドルとヲタク、
いつか来る別れに
どう向き合うのか?

切なくもあたたかいエピソード
でした。

くまささんは、れおちゃんの
応援を最後にヲタクを辞める
決意をしましたが、えりぴよ達とは
まだSNSで繋がってるんですよね。

えりぴよからの何気ない誘い。

彼は本当にヲタクを
卒業できるかな~???
11巻であっさりヲタ活復帰
してたら草ですよ。
(COMICリュウWEBは読まない)

僕の場合、ヲタ活に決着を
つけました・・・というよりは
ひと区切りをつけて、
VTuber推し活にジョブチェンジ
しただけですが。(笑)

やっぱりヲタクのハート(魂)は
一生モノなんですよ。

アイドルを卒業したれお。
彼女の新たな人生とは?

れおが卒業し、
ChamJamは新体制へ。
舞菜と空音がダブルセンターに!

11巻は年内発売予定。
今度はリアタイで購入を!!



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



明日からの月〜金は、仕事が
めっちゃハードになるので、
ブログ更新、短文記事が続く
かもです。