残念ながら映画館巡りはあきらめます | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(╹⁠ヮ╹⁠)/




今月計画してた

映画館巡りですが、

残念ながらあきらめます。


理由は

「ガンダムSEED FREEDOM」

どこの映画館も上映回数が

今月に入って1日1回になって

しまってること。


上映時間が夕方だったりするので

とても遠出ができないこと。

(午前や正午の時間帯が望ましい)


そして今月後半は色々ありまして

遠出して映画観に行くのは

ちょっとキツい感じ。


まだ花粉症にはなってない状態。

これからなりそうな予感。


と、色々な理由が重なり

映画館巡りはあきらめることに。


悔しいです。


で、ガンダムSEED FREEDOM

5回目と6回目の鑑賞ですが、

もう地元の映画館で済ませます。


今週で5回目を。

(入場者特典第8弾狙い)

6回目は、次の週に

なることでしょう。


ギーツ映画の記事で

言ったように広島の映画館は

今月で終映しそうな予感。

3月29日以降は無いのかも

しれません。


一応、ムビチケの有効期限は

4月末までとなってますが

(5月末まで延長されたけど)

これはアテにしないほうが

良いのかも。


とにかく今月でムビチケを

消費することですね。


映画館巡りはあきらめますが、

尾道はあきらめませんよ。

あの場所で写真を撮りたい。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




やっぱり

「わがままやり放題」は自分の

思い通りにはいかないものです。

ナメているといつかは痛い目を

見ることになりますね。


ハッシュタグはおやすみします。