ガンダムアーセナルベース 37 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(╹⁠ヮ╹⁠)/




ガンダムアーセナルベース

LINXTAGE SEASON:04

最終結果報告を。


まずはカード収集!!

建国記念日連休にEXバトルを

出したいが為に120クレ投入した

おかげで・・・、



Uレア、Hiーνガンダムと
Pレア、アムロ・レイ!!


PレアのヅダとUレア、アストレイ
ブルーフレームセカンドLと来て、


最後に本日、Uレアの
ザクⅡ改を引いて終わりました。

ゲーム進捗!
EXバトル、やっと出ました!!


そして勝利!!!d(≧ヮ≦)o
これを出すのにどれだけ
投入したことか・・・≧≦。

とにかくこれで
LINXTAGEシリーズ、納得の
終わり方ができて満足です。

MSプレート獲得は、

84 バンシィ
85 クェス専用ヤクト・ドーガ
86 ジェガン
87 ラーガンダム
88 アストレイブルーフレームセカンドL
89 ウォドムポッド
90 ビルドバーニングガンダム

キリのいい数字で終われました♪

パイロットのレベル20到達は
レベルの低いパイロットの
レベリングに専念してたので
更新は無しです。

まあ、レベル15か16くらいに
育てておけば安心安定ですからね。

LINXTAGEシリーズ
最後のバトル。ミーアの活躍で
締めくくります!!



このカットインはご褒美でしょ♡



ふぅ~、終わった終わった〜。

いよいよ始まりますね。
UNITRIBEシリーズ。

UNITRIBE SEASON:01は

機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダムF91
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
機動戦士ガンダムAGE

の特集弾!!

欲しいカード、やっぱり本命は
SEED FREEDOMですね。あと
ガロード&ティファも。

それにしても今回カードの種類、
過去イチ少なくなってないですか?
これはその分、排出率に希望が
あることを期待していいのかな?

23日と25日、
安心して遊べるかなぁ~?



【おまけのEXVS2オーバーブースト】

ライジングフリーダムガンダムで
プレイヤーレベル60達成〜!!!!


やっぱり、どうしても頭が隠れて
しまいますよね。どうしたものか。
(笑)

レベル70こそは
いいスクショ撮れますように〜!!



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



そうそう、LINXTAGEシリーズ。
結局最初から最後まで、排出の
シークレットカードを引くこと
なく、終わってしまいましたね。
何故自分は引けなかったのだろう?
今期最大の謎です。

UNITRIBEシリーズ、果たして
自分はシークレットを引くことが
できるのだろうか・・・???