「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」を観た! | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




はい!観てきましたよ〜。

「仮面ライダー555 20th

パラダイス・リゲインド」を!!



福山コロナシネマワールドにて。


物販はパンフレットのみ。


入場者特典の
デフォルメイラストシール(2弾)
仮面ライダーネクストカイザを
引きました。


夢の続き 見せてやるよ

映画の感想をネタバレ無しで。
(今回はそうしたほうがいい)

某ガ◯ダ◯SEED映画に
負けないくらい、この映画も
「555を超えた555」でした。

TVシリーズ最終回ラストで
自身の死期が近づいてきてる
ことを感じる、乾巧。
彼はその後どうなったのか?

物語終盤で死亡した、
草加雅人は何故復活したのか?

人類とオルフェノク、
共存できる希望はあるのか?

これらの謎はちゃんと
明かされますのでご安心を。
(某ド◯◯ラ◯ーズみたいに
ならなくて良かった〜)

何と言っても巧とヒロイン、
園田真理ですよ。このふたりは
どこまでも尊い・・・。

映倫「PG12指定」映画
ならではの描写も良かった。

やっぱり井上敏樹さんの
脚本は面白い!!

とにかく熱く!そして切ない
555してましたよ。素晴らしい
夢の続きをありがとうございます。

感想は以上です。



来月は「仮面ライダーギーツ」の
Vシネクストが公開されますね。


これが「ギーツ」最後の
エピソードになるとか。


こちらも楽しみです!
観に行きますよ〜!!


最後にタイムリーな話題を。

「仮面ライダーガッチャード」
先月放送の第19話と、
今日放送の第22話、そして
来週放送の第23話の脚本は
井上亜樹子さん。なんと!
井上敏樹さんの娘さんである。
ちなみに井上敏樹さんの父親、
伊上勝さんも昭和ライダーの
脚本を手掛けているという。
昭和、平成、令和!!!
一家三代で特撮脚本家ですよ!
すごい!!

ガッチャード。今月で物語前半
クライマックスですね。
ミナト先生、戻ってきてくれ〜!!



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



さあ、明日も映画だ〜!!
人生2回目の4DX映画だ〜!!!!
あと、アセベとオバブもね♡