優先順位 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(╹⁠ヮ╹⁠)/




何がとは言いませんが、

「某映画」の公開から半月。


今や自分の生活は完全に

某映画が中心に

なってます。


考えることの優先順位、

1位はもちろん某映画。


今月に入ってからは

某映画の事を考えるあまり、

VTuber配信、ちょっとしか

リアタイしてません。

(SEEDファンのVさんの配信は

観てますよ〜♡)ほとんど

アーカイブを観てます。


まあ、この優先順位は

今月だけですね。

チケットを全部使ったら

元に戻ることでしょう。


なので、Vのみなさん。

今月はリアタイできなくて

ごめんなさい〜!!


と、いう懺悔でした。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




で、明日と明後日は

また某映画を観に行く

自分であった・・・。

もうひとつ、特撮映画も

お忘れなく・・・。